Home > スポンサー広告 > Cl.シンデレラ(min)

スポンサーサイト


Comments: -

乙姫 URL 2008-02-18 Mon 18:48:39

こんばんわ^^コーラルさん♪
土変えお疲れ様^^
腰痛めてない??
↓の三段鉢・・・^m^ぷぷ♪
すっごくユニークでいい!!でもすっごく感動物だよね^^
こんだけ元気な証拠だもん♪
いいわ~♪バラって花ももちろんだけど、葉っぱも棘も根も大好き~~~^^
私も植え替え・・・・・頑張らないと・・・(泣
腰が痛くてひ~こら言ってます^^;


コーラル URL 2008-02-18 Mon 20:08:11

こんばんわ。
冬眠してたけど、
バラの誘惑には勝てず、
いつまでもすねているわけにもいかず、
むっくり起きましたわ。^^
ご心配おかけしました^^

腰、いたいよ~。
寒いだけでたいへん~。
土を買ってくるのもたいへん。
もう増やさない!と決断しつつ、
次はえっと~こんなのがないから
欲しいかな~なんて、
かんがえちゃったりして・・・。

乙姫さんとこ、
形ができてきましたね~。
フェンスがいいわ~
いくらでも横に誘引できそう。
どんだけ伸びてもOkよって感じで。

地植えは鉢替えも必要ないし、
今年がんばっておけば!
大姫ちゃんも、助手してるかな?


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/159-0b9bc200
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > Cl.シンデレラ(min)

Home > cl.シンデレラ(min.) > Cl.シンデレラ(min)

Cl.シンデレラ(min)

ベランダ 005

芽が小さくて、どこをどう残せばいいのか~・・・・・・わからない!
茎の長さがほしいから、やっぱり芽吹いてから、間引きして
空間をあけるのがいいのかな。
ベランダ 007


植え替えはバラについては終了。
たいした鉢数はないので、一日でやってしまう人もいるのかも。
とげもなるべくないものを選んでいるので、
炊事用ゴム手袋で十分な作業。子供用の軍手をしたにはいて。

あとは、昔からある鉢の植え替え。
いろんな虫がはいっていると思うし、
この際だから、すっきり土を替えてしまいたい。
アリなんかも一回も遭遇していないし、
どこにいるのだろう?
包囲網は狭まった!
スポンサーサイト

Comments: 2

乙姫 URL 2008-02-18 Mon 18:48:39

こんばんわ^^コーラルさん♪
土変えお疲れ様^^
腰痛めてない??
↓の三段鉢・・・^m^ぷぷ♪
すっごくユニークでいい!!でもすっごく感動物だよね^^
こんだけ元気な証拠だもん♪
いいわ~♪バラって花ももちろんだけど、葉っぱも棘も根も大好き~~~^^
私も植え替え・・・・・頑張らないと・・・(泣
腰が痛くてひ~こら言ってます^^;


コーラル URL 2008-02-18 Mon 20:08:11

こんばんわ。
冬眠してたけど、
バラの誘惑には勝てず、
いつまでもすねているわけにもいかず、
むっくり起きましたわ。^^
ご心配おかけしました^^

腰、いたいよ~。
寒いだけでたいへん~。
土を買ってくるのもたいへん。
もう増やさない!と決断しつつ、
次はえっと~こんなのがないから
欲しいかな~なんて、
かんがえちゃったりして・・・。

乙姫さんとこ、
形ができてきましたね~。
フェンスがいいわ~
いくらでも横に誘引できそう。
どんだけ伸びてもOkよって感じで。

地植えは鉢替えも必要ないし、
今年がんばっておけば!
大姫ちゃんも、助手してるかな?


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/159-0b9bc200
Listed below are links to weblogs that reference
Cl.シンデレラ(min) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > cl.シンデレラ(min.) > Cl.シンデレラ(min)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

