Home > スポンサー広告 > cl.シンデレラ



Comments: -

2007-03-29 Thu 20:45:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーラル URL 2007-03-30 Fri 06:27:43

わ~いらっしゃい!
白い根っこ、ミニバラのわりに、
すごいんだなーとほんとにびっくりしています。
プティローズさんから購入しました。
もう一つ、プロスペリティを購入しています。
苗がしっかりしているのかな。そちらも楽しみ。
コメントありがとう。

乙姫 URL 2007-03-30 Fri 07:28:22

コーラルさんおっはよう~^^
うひょォ~~~☆
凄い生命力だぁ~~~~!!!!
我が家の品祖なシンデレラとは全然違う~~ヾ(≧∇≦)〃
早くお花が見たい見たい~~~!!!
よほど居心地がいいのね♪
植え替え・・・・・
やっぱりベランダだと頭を抱えますよね^^;
大きくなるのは嬉しいけれど・・・・
でも・・・ニヤケちゃうぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

モモ URL 2007-03-30 Fri 13:09:30

「初恋シリーズ」に
コメントありがとうございました。
あの停学事件で残念だったことがひとつ。
大好きだった山口百恵さんのショーを
見にいけなくなったことです。
一番前列の席を確保していました。
わたしがいけなくなったのでもったいないから
お世話になっていた保健室の先生に
券をプレゼントしました。(高校の)
その先生はその後若くして癌で亡くなったと
同級生から聞きました。
これも時の流れ・・・?

コーラル URL 2007-03-30 Fri 16:10:37

乙姫さんこんにちは☆
ほんとに薔薇にはびっくりさせられぱなしです。
沈黙したり、見えないところではりきっていたり。
こんなに変化に富んだ植物は、
そうそうないでしょうね。
特に春は、朝と夕方では、様子がちがっています。
見逃さないように、がんばりま~す。
シンデレラは、とりあえず、このまま枝も自由奔放で
いこうとおもっています。
花が重そうなら、支えをかんがえます。
今、アーチをね、検討中。
働き始めたから、ごほうび、いいかな~~~。v-25

ともぞう URL 2007-03-30 Fri 17:13:08

こんにちは! 訪問ありがとうございました。
コーラルさんのブログとても楽しく拝見させていただきました。
私も小さなお庭ですがお花や野菜を育てていますv-298
また参考にさせていただきますね。
それにしてもトマトのきれいなこと!!
また遊びにきますね~v-290

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/16-b090e45f
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > cl.シンデレラ

Home > cl.シンデレラ(min.) > cl.シンデレラ

cl.シンデレラ

20070328141634.jpg


秋から冬に、ご近所に置かせてもらっていたバラたち。
充分日光があたっていたので、
力を蓄えたという感じで、
いつになく全体的に力強い芽吹きなのですが、
シンデレラときたら、
ものすごい根っこをしていて、
太い白い根が受け皿との間でびっしり張っていて、
2月の植え替えはとてもじゃないけど出来ない状態になってました。

しょうがないから、
面白半分、
下に鉢を置いて2段にしちゃったのですが、
まさかね~なんて、下の段の鉢のスリットをのぞいたら!

20070328141657.jpg


マジですかっ!ガビーン
鼻からのぞいた○毛のように、(げひ~ん)あ
にょっきり見えていて、
この生命力には、
恐怖を感じるほど。
そのままコンクリートまで突き破りそうな勢い。
10号鉢でもいけそうですね。

でもゆっくりいきますよ。
早熟は、老けるのもはやいですから。
ちょっとブレーキかけときます。

Comments: 6

2007-03-29 Thu 20:45:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーラル URL 2007-03-30 Fri 06:27:43

わ~いらっしゃい!
白い根っこ、ミニバラのわりに、
すごいんだなーとほんとにびっくりしています。
プティローズさんから購入しました。
もう一つ、プロスペリティを購入しています。
苗がしっかりしているのかな。そちらも楽しみ。
コメントありがとう。

乙姫 URL 2007-03-30 Fri 07:28:22

コーラルさんおっはよう~^^
うひょォ~~~☆
凄い生命力だぁ~~~~!!!!
我が家の品祖なシンデレラとは全然違う~~ヾ(≧∇≦)〃
早くお花が見たい見たい~~~!!!
よほど居心地がいいのね♪
植え替え・・・・・
やっぱりベランダだと頭を抱えますよね^^;
大きくなるのは嬉しいけれど・・・・
でも・・・ニヤケちゃうぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

モモ URL 2007-03-30 Fri 13:09:30

「初恋シリーズ」に
コメントありがとうございました。
あの停学事件で残念だったことがひとつ。
大好きだった山口百恵さんのショーを
見にいけなくなったことです。
一番前列の席を確保していました。
わたしがいけなくなったのでもったいないから
お世話になっていた保健室の先生に
券をプレゼントしました。(高校の)
その先生はその後若くして癌で亡くなったと
同級生から聞きました。
これも時の流れ・・・?

コーラル URL 2007-03-30 Fri 16:10:37

乙姫さんこんにちは☆
ほんとに薔薇にはびっくりさせられぱなしです。
沈黙したり、見えないところではりきっていたり。
こんなに変化に富んだ植物は、
そうそうないでしょうね。
特に春は、朝と夕方では、様子がちがっています。
見逃さないように、がんばりま~す。
シンデレラは、とりあえず、このまま枝も自由奔放で
いこうとおもっています。
花が重そうなら、支えをかんがえます。
今、アーチをね、検討中。
働き始めたから、ごほうび、いいかな~~~。v-25

ともぞう URL 2007-03-30 Fri 17:13:08

こんにちは! 訪問ありがとうございました。
コーラルさんのブログとても楽しく拝見させていただきました。
私も小さなお庭ですがお花や野菜を育てていますv-298
また参考にさせていただきますね。
それにしてもトマトのきれいなこと!!
また遊びにきますね~v-290

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/16-b090e45f
Listed below are links to weblogs that reference
cl.シンデレラ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > cl.シンデレラ(min.) > cl.シンデレラ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

