Home > スポンサー広告 > ん?こんなところに きらっ と

スポンサーサイト


Comments: -

まゆまま URL 2008-02-28 Thu 21:57:26

お久しぶりです^^
先日はコメありがとうございました^^

霜!朝寒いですよね‥
我が家なんて前日の霜が溶けず次の朝また霜になっちゃうんですよ(ーー;)
ここ数年でこんなに冷え込んだ冬は久しぶりではないかなって思います。
新芽が動き出してきたので、寒さは気になりますよね。
新芽だけでなく、自分の体も気をつけなきゃ。
コーラルさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね^^

コーラル URL 2008-02-28 Thu 22:14:14

こんばんわ~。
やっぱりこんなに寒いのって
なかったですよね。

梅がだいぶ遅れているようですが、
きのう今日で、蕾がふくらんできたようです~。
それを見ると、
なぜか、カメラ~と思いますね。
まゆままさんち近所の
春の風景、見せてくださいね。
またあそびにいきます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/163-53d8db92
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて
Trackback from クチコミブログをピックアップ 2008-02-24 Sun 09:25:25

「土ぼこり」についてのクチコミブログをピックアップ

土ぼこり に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… (more…)

Home > スポンサー広告 > ん?こんなところに きらっ と

Home > ベランダ > ん?こんなところに きらっ と

ん?こんなところに きらっ と

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-02-24 Sun 07:54:51
  • ベランダ
ものすごい嵐。まだ今朝も続いています。
ベランダ 021
ベランダにつもった土を掃き掃除して、
ディズニーランドもお掃除たいへんだろうな~なんて考えながら、
ここで雨が降られても悲惨だし、
かわいているうちに、土ぼこりは排除してっと
ベランダ 019

思って、いちおうもう寒いし、
終了!っとなんとなく水遣りはどうかな~と鉢をのぞくと、
土が浮いてる。
乾燥したんだな~とおもったら、きらっと!

初めて見ました。
うちの霜柱。
新芽ちゃんはどうかしら!
風の向きが北からなので、
直接ふきつけないから、出たばかりの葉もなんとか無事。
ベランダ 018

オオクワガタ、玄関にいれておいてよかったかも。
スポンサーサイト

Comments: 2

まゆまま URL 2008-02-28 Thu 21:57:26

お久しぶりです^^
先日はコメありがとうございました^^

霜!朝寒いですよね‥
我が家なんて前日の霜が溶けず次の朝また霜になっちゃうんですよ(ーー;)
ここ数年でこんなに冷え込んだ冬は久しぶりではないかなって思います。
新芽が動き出してきたので、寒さは気になりますよね。
新芽だけでなく、自分の体も気をつけなきゃ。
コーラルさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね^^

コーラル URL 2008-02-28 Thu 22:14:14

こんばんわ~。
やっぱりこんなに寒いのって
なかったですよね。

梅がだいぶ遅れているようですが、
きのう今日で、蕾がふくらんできたようです~。
それを見ると、
なぜか、カメラ~と思いますね。
まゆままさんち近所の
春の風景、見せてくださいね。
またあそびにいきます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/163-53d8db92
Listed below are links to weblogs that reference
ん?こんなところに きらっ と from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて
Trackback from クチコミブログをピックアップ 2008-02-24 Sun 09:25:25

「土ぼこり」についてのクチコミブログをピックアップ

土ぼこり に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… (more…)

Home > ベランダ > ん?こんなところに きらっ と

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

