Home > スポンサー広告 > シクラメン その後



Comments: -

ぎゅうちゃん URL 2008-03-08 Sat 10:30:05

コーラルさん、おはようございます~

その後のシクラメン気になってたのよ。
花もち良いんですねぇ。
っていうかなかなか咲かないもんですね。
でも蕾の量は凄いわ。

色が薄かったのは気温のせいだったのかしらね。

NAGISA URL 2008-03-08 Sat 14:13:38

コーラルさ~ん こんにちは~^^*/

まぁ~~沢山のシクラメンの蕾がつきましたネ~可愛い♪
しかも白い蕾がこの様なもとの色?濃ピンクに変わるナンテ・・・
この蕾の数~咲き揃うと花束みたいに!綺麗だろうなぁ(^-^*)/
何だかね~コーラルさんと相性良い感じがします♪
お上手なんですね~とても 楽しみです(^0^*)/

コーラル URL 2008-03-10 Mon 04:51:23

そう、4月に満開になるのかしら。
ほんとに、まだあのまま。
でも、
下からの蕾があと2~3
あがってきていて、
咲き始めたら、ググッとひらいてくるかも。
室内の時も、
花はわりと長いけど、
そして、
セルフクリーニング型で、
気がついたらぽとっとおちているのだけど、
寒さのせいか、
まだ花が落ちません。
もうちょっと観察~。

コーラル URL 2008-03-10 Mon 04:59:48

今年は花が3年目なので、
球根にはエネルギーはたくさんつまってそう。
株元の蕾は、なんだかこれからってかんじで、
のぞいては(ノ*゜▽゜*)ってよろこんじゃいます。
日本の冬をのりこえた、
がんばりやさんと思います~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/167-8ea53927
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > シクラメン その後

Home > シクラメン > シクラメン その後

シクラメン その後

ここのところ、寒いので
ベランダ 005

咲いたシクラメン、まだキープです。
そして、
次のお花は、もとの色!?

さらに、くぐもっていた蕾も、首をもたげてきました~。
スタンバッてます。
ベランダ 006

寒いのに、
風もつよいのに、
乾燥しているのに(これは平気なのか)
わりと暢気です。このシクラメン。

Comments: 4

ぎゅうちゃん URL 2008-03-08 Sat 10:30:05

コーラルさん、おはようございます~

その後のシクラメン気になってたのよ。
花もち良いんですねぇ。
っていうかなかなか咲かないもんですね。
でも蕾の量は凄いわ。

色が薄かったのは気温のせいだったのかしらね。

NAGISA URL 2008-03-08 Sat 14:13:38

コーラルさ~ん こんにちは~^^*/

まぁ~~沢山のシクラメンの蕾がつきましたネ~可愛い♪
しかも白い蕾がこの様なもとの色?濃ピンクに変わるナンテ・・・
この蕾の数~咲き揃うと花束みたいに!綺麗だろうなぁ(^-^*)/
何だかね~コーラルさんと相性良い感じがします♪
お上手なんですね~とても 楽しみです(^0^*)/

コーラル URL 2008-03-10 Mon 04:51:23

そう、4月に満開になるのかしら。
ほんとに、まだあのまま。
でも、
下からの蕾があと2~3
あがってきていて、
咲き始めたら、ググッとひらいてくるかも。
室内の時も、
花はわりと長いけど、
そして、
セルフクリーニング型で、
気がついたらぽとっとおちているのだけど、
寒さのせいか、
まだ花が落ちません。
もうちょっと観察~。

コーラル URL 2008-03-10 Mon 04:59:48

今年は花が3年目なので、
球根にはエネルギーはたくさんつまってそう。
株元の蕾は、なんだかこれからってかんじで、
のぞいては(ノ*゜▽゜*)ってよろこんじゃいます。
日本の冬をのりこえた、
がんばりやさんと思います~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/167-8ea53927
Listed below are links to weblogs that reference
シクラメン その後 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > シクラメン > シクラメン その後

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

