Home > スポンサー広告 > 満開☆



Comments: -

ぎゅうちゃん URL 2008-04-06 Sun 06:35:32

コーラルさん、おはようございます~

学校の桜かな~、ご近所の桜かな~
コーラルさんの下のお子さんの入学式は今週ですよね。
ヒラヒラ舞い散る花びらの中で校門をくぐると絵になるわ。
不安もあるけど楽しみですね。
おめでとう!

コーラル URL 2008-04-06 Sun 19:31:28

そう、水曜日なのです。
明日は雨の予報らしいので、
ちょっと心配なのですが・・・。

今日は、近くの公園にだんなと花見に行きました。
めいっぱい咲いていましたよ~。

明日から中学も始業。また新しい一年がはじまります~。
母もがんばらなくっちゃ。

Pot URL 2008-04-06 Sun 22:06:11

明日は雨の予報だけど
散らないで桜が満開の中
入学式を迎えられるといいですね^^

明日はPot地方は小学校の入学式&
始業式。
娘はクラス替え発表でどきどきです^^;
入学式の1年生を迎える会で
お言葉をいうのですがちゃんと言えるか
私の方もどきどきです(*≧m≦*)

コーラル URL 2008-04-07 Mon 06:49:04

今日が入学式ですか~。
うちは9日(水)です。

お嬢さん、ドキドキで、うれしいような~
心配のような~。
でも、今のお子さんは、
結構楽しんで、堂々としていますよね。
その緊張感が、いいですね。

この写真の桜、マンション内のものですが、
咲き始めは真っ白だったけど、
今は真ん中のしべ付近からピンク色が出てきて、
外に向けて薄いグラデーションになってます。
どんどん色が変化するんですね。
山桜だったかな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/174-c95ad898
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 満開☆

Home > > 満開☆

満開☆

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-04-05 Sat 13:34:31
入学式までもつかしら~^^;
ベランダ 018

さくらのブーケ
夕方だったので、光がすこしオレンジ。
ベランダ 020

15年にして、この貫禄になりました。
ベランダ 019

今年も無事、満開を迎えました。
春、おめでとう!


Comments: 4

ぎゅうちゃん URL 2008-04-06 Sun 06:35:32

コーラルさん、おはようございます~

学校の桜かな~、ご近所の桜かな~
コーラルさんの下のお子さんの入学式は今週ですよね。
ヒラヒラ舞い散る花びらの中で校門をくぐると絵になるわ。
不安もあるけど楽しみですね。
おめでとう!

コーラル URL 2008-04-06 Sun 19:31:28

そう、水曜日なのです。
明日は雨の予報らしいので、
ちょっと心配なのですが・・・。

今日は、近くの公園にだんなと花見に行きました。
めいっぱい咲いていましたよ~。

明日から中学も始業。また新しい一年がはじまります~。
母もがんばらなくっちゃ。

Pot URL 2008-04-06 Sun 22:06:11

明日は雨の予報だけど
散らないで桜が満開の中
入学式を迎えられるといいですね^^

明日はPot地方は小学校の入学式&
始業式。
娘はクラス替え発表でどきどきです^^;
入学式の1年生を迎える会で
お言葉をいうのですがちゃんと言えるか
私の方もどきどきです(*≧m≦*)

コーラル URL 2008-04-07 Mon 06:49:04

今日が入学式ですか~。
うちは9日(水)です。

お嬢さん、ドキドキで、うれしいような~
心配のような~。
でも、今のお子さんは、
結構楽しんで、堂々としていますよね。
その緊張感が、いいですね。

この写真の桜、マンション内のものですが、
咲き始めは真っ白だったけど、
今は真ん中のしべ付近からピンク色が出てきて、
外に向けて薄いグラデーションになってます。
どんどん色が変化するんですね。
山桜だったかな。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/174-c95ad898
Listed below are links to weblogs that reference
満開☆ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > > 満開☆

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

