Home > スポンサー広告 > スーベニール・ド・ラ・マルメゾン



Comments: -

まゆまま URL 2008-04-09 Wed 21:12:46

わ~今年の蕾ですか??
コロンってしてて可愛い^^
家はまだ蕾が見える気配なし‥‥^^;
元気な新芽を眺め心を和ませてます。
早く蕾に逢いたいですわぁo(*^▽^*)o~♪

コーラル URL 2008-04-10 Thu 13:10:58

2月20日頃、お目見えして、
迷ったけど、
冬にはお休みしていたし、
このまま咲かせちゃおうと・・・。
途中は以外に成長が早かったけど、
ここからが長そう^^
香りは、してきましたよ~。
やっぱり春の香り!

Pot URL 2008-04-10 Thu 22:35:12

う~コロンとしてておいしそう♪
マルメゾンのつぼみって最初は
くしゅくしゅっとしてるんだよね^^
4月中には咲きそうだね!!

我が家のマルメゾンいまだに
蕾なし^^;
コーラルさんちで楽しませていただきま~す

コーラル URL 2008-04-10 Thu 23:13:09

開花までが長いせいか、
くしゅくしゅというよりくちゅくちゅ!
例の強風で、枝があたったのか、
花びらにすこし傷が・・・
しかし、まだ開きません。
またご報告しま~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/176-2b022ffe
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > スーベニール・ド・ラ・マルメゾン

Home > スーベニール・ド・ラ・マルメゾン > スーベニール・ド・ラ・マルメゾン

スーベニール・ド・ラ・マルメゾン

ほんとに咲きそうなんだけど、でも、咲きそうにない・・・^^;
ベランダ 016
だいぶ前に割れてきたのに、ゆっくり、ゆっくりとすすんでいます。
ベランダ 024

このほうが、いつもの、普段着のマルメゾンってかんじで、
なにげに好みに撮影できました^^。
ベランダ 025

絵に描いてみたいような色。さくらっぽいイメージの色のトーン。
ベランダ 030


Comments: 4

まゆまま URL 2008-04-09 Wed 21:12:46

わ~今年の蕾ですか??
コロンってしてて可愛い^^
家はまだ蕾が見える気配なし‥‥^^;
元気な新芽を眺め心を和ませてます。
早く蕾に逢いたいですわぁo(*^▽^*)o~♪

コーラル URL 2008-04-10 Thu 13:10:58

2月20日頃、お目見えして、
迷ったけど、
冬にはお休みしていたし、
このまま咲かせちゃおうと・・・。
途中は以外に成長が早かったけど、
ここからが長そう^^
香りは、してきましたよ~。
やっぱり春の香り!

Pot URL 2008-04-10 Thu 22:35:12

う~コロンとしてておいしそう♪
マルメゾンのつぼみって最初は
くしゅくしゅっとしてるんだよね^^
4月中には咲きそうだね!!

我が家のマルメゾンいまだに
蕾なし^^;
コーラルさんちで楽しませていただきま~す

コーラル URL 2008-04-10 Thu 23:13:09

開花までが長いせいか、
くしゅくしゅというよりくちゅくちゅ!
例の強風で、枝があたったのか、
花びらにすこし傷が・・・
しかし、まだ開きません。
またご報告しま~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/176-2b022ffe
Listed below are links to weblogs that reference
スーベニール・ド・ラ・マルメゾン from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スーベニール・ド・ラ・マルメゾン > スーベニール・ド・ラ・マルメゾン

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

