Home > スポンサー広告 > 好きな色



Comments: -

まゆまま URL 2007-04-02 Mon 11:16:55

西洋オダマキと言うのですね!!
素敵な色合い、花弁のフリ×2感♪
お持ち帰りしたお気持ちわかりますぅ~~
蕾もたくさん。
次×2開花してくれそうですね。

桜も昨日の温かさで一気に開花したようですね(^^)
今日はあいにくですが、午後からは天気も回復しそう(#^.^#)
次の桜ショット待ってますよ(*^^)v

コーラル URL 2007-04-02 Mon 13:45:23

こんにちは、まゆままさん~☆
種でも増えるし、多年草なのかな。
地植えすると、とってもたくましく成長します。
プランターでは環境がきびしいので、
無理をせず、
毎年春に購入!300円程度です。
もっとお手ごろだったり、種もらっちゃったりすることもあるかも。

まゆままさんの桜ショット、すてきでしたよ~。
私もがんばってみようかな~。
よかったらまた遊びにきてね。
椿も巻き×2、かわいいですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/18-c86b5ae2
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 好きな色

Home > 花・樹木 > 好きな色

好きな色

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-04-02 Mon 00:11:15
  • 花・樹木
20070331214431.jpg


あ~ピントどこだったの~
失礼しました。
光の関係で画面が見づらかったと言い訳しておきましょう。

西洋オダマキでしょうか。
園芸店で一目見てお持ち帰りしました。
でも、帰り道、子供と公園であそんでしまい、
きれいに咲いていた花首を折ってしまったのです。
それから一週間くらいでしょうか。
次のつぼみが育って、
ようやく咲きました。
桜系の色合いでしょうか。
この色がつぼです。20070331214459.jpg

20070331214517.jpg

20070331214559.jpg


Comments: 2

まゆまま URL 2007-04-02 Mon 11:16:55

西洋オダマキと言うのですね!!
素敵な色合い、花弁のフリ×2感♪
お持ち帰りしたお気持ちわかりますぅ~~
蕾もたくさん。
次×2開花してくれそうですね。

桜も昨日の温かさで一気に開花したようですね(^^)
今日はあいにくですが、午後からは天気も回復しそう(#^.^#)
次の桜ショット待ってますよ(*^^)v

コーラル URL 2007-04-02 Mon 13:45:23

こんにちは、まゆままさん~☆
種でも増えるし、多年草なのかな。
地植えすると、とってもたくましく成長します。
プランターでは環境がきびしいので、
無理をせず、
毎年春に購入!300円程度です。
もっとお手ごろだったり、種もらっちゃったりすることもあるかも。

まゆままさんの桜ショット、すてきでしたよ~。
私もがんばってみようかな~。
よかったらまた遊びにきてね。
椿も巻き×2、かわいいですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/18-c86b5ae2
Listed below are links to weblogs that reference
好きな色 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 花・樹木 > 好きな色

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

