Home > スポンサー広告 > Cl.スーベニール・ド・ラ・マルメゾン

スポンサーサイト


Comments: -

Pot URL 2008-05-11 Sun 20:30:05

おおっ綺麗に咲いてきましたね♪
デジするの難しいですよね~
私もピントがあってんのかあってないのか
液晶画面ではよくわかんないです^^;
パソに落としてがっくりくることもありますぅ~~
最近はなるべく多く、いろんなアングルから撮って
『下手な鉄砲も数うちゃ。。。』方式で
いっぱい撮ってます( ̄m ̄〃)ププ

マルメゾン、うちのはなかなか咲かないなぁ。。。
っと思ってちょっと花弁を広げたら
中身が茶色になってましたΣ( ̄ロ ̄|||)
これって灰色カビ病かしらん。。。

やっぱりマルメゾンはコーラルさんちで
愛でるしかないみたいですぅ^^;

コーラル URL 2008-05-12 Mon 00:06:16

寒くて自分で蕾おとしたのかな?
ルイーズオディエも、蕾がぽろっとおちているものがあったし。

いつまでたっても寒いよね。
身を守るためかも。

写真、やっぱり数か!
デジだものね。
でも、後でチェックするのも
一仕事。

マルメゾン、
まだまだこれから蕾でるよきっと。
うちも、去年より蕾すくないけど、
今頃新芽がでそうだから。
香りも軽やかだし、
夏までは期待しよう!

ぎゅうちゃん URL 2008-05-12 Mon 08:32:33

コーラルさん、おはようございます~
寒いよね~今週はずっとこんな感じみたい。蕾がポロポロ落ちるかも・・。

マルメゾン、ガラスみたいに儚げな花弁ね。美しい・・・
軽やかな香り、かいでみたいです!

うちも数うちゃ当たるって感じかなあ。
解像度を最初から640×480ドットで撮るからPCに取り込んでも軽いの。
チェックも簡単です。
綺麗には撮れないけど、もともとボロデジカメだからいいのだ。
液晶には一応日よけカバーを付けてますが、あまり意味がないかも。

コーラル URL 2008-05-12 Mon 18:02:42

これでも見かけよりパワーがあるんだ。
色と香りのバランスがいいし、
ふんわり甘くて
少女のバラっていう感じかな~。
つるは一季咲きのようなので、
ブッシュタイプがたのしめるのかも。
もし出あったら・・・
迷わずどうぞ~☆

写真はやっぱり
数か~。
めんどくさがりの私は
一発できめちゃいたいと思うのだけど・・・^^;
やっぱり液晶で確認するんだよね。
あのちいさなのぞき窓は
つかわないよねぇ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/187-7d0be8e3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > Cl.スーベニール・ド・ラ・マルメゾン

Home > スーベニール・ド・ラ・マルメゾン > Cl.スーベニール・ド・ラ・マルメゾン

Cl.スーベニール・ド・ラ・マルメゾン

咲いてしまいました。
ベランダ 013

うちのベランダでは大輪です。
ベランダ 006

全開で10cmくらい。
開く過程が好きなのです。
ベランダ 008

今年は暑くなったり、寒くなったり、ジェットコースターですね。
そのおかげで、いまのところゆっくり開いてます。
ベランダ 016

ピントがあっていないけど、お許しを。
ピントを合わせてからフレームの中に何を入れるか、と
カメラをずらすので、
最終的には、ピントがずれてしまっていたりします。
いちおう画面は確認するけど、外が明るかったり暗かったりすると、
液晶画面もみづらかったり・・・。
自分が撮りたい物に、ピントがあってくれないことが多いですね~
みなさんは、撮影のときって、なにか工夫されているのかな~
スポンサーサイト

Comments: 4

Pot URL 2008-05-11 Sun 20:30:05

おおっ綺麗に咲いてきましたね♪
デジするの難しいですよね~
私もピントがあってんのかあってないのか
液晶画面ではよくわかんないです^^;
パソに落としてがっくりくることもありますぅ~~
最近はなるべく多く、いろんなアングルから撮って
『下手な鉄砲も数うちゃ。。。』方式で
いっぱい撮ってます( ̄m ̄〃)ププ

マルメゾン、うちのはなかなか咲かないなぁ。。。
っと思ってちょっと花弁を広げたら
中身が茶色になってましたΣ( ̄ロ ̄|||)
これって灰色カビ病かしらん。。。

やっぱりマルメゾンはコーラルさんちで
愛でるしかないみたいですぅ^^;

コーラル URL 2008-05-12 Mon 00:06:16

寒くて自分で蕾おとしたのかな?
ルイーズオディエも、蕾がぽろっとおちているものがあったし。

いつまでたっても寒いよね。
身を守るためかも。

写真、やっぱり数か!
デジだものね。
でも、後でチェックするのも
一仕事。

マルメゾン、
まだまだこれから蕾でるよきっと。
うちも、去年より蕾すくないけど、
今頃新芽がでそうだから。
香りも軽やかだし、
夏までは期待しよう!

ぎゅうちゃん URL 2008-05-12 Mon 08:32:33

コーラルさん、おはようございます~
寒いよね~今週はずっとこんな感じみたい。蕾がポロポロ落ちるかも・・。

マルメゾン、ガラスみたいに儚げな花弁ね。美しい・・・
軽やかな香り、かいでみたいです!

うちも数うちゃ当たるって感じかなあ。
解像度を最初から640×480ドットで撮るからPCに取り込んでも軽いの。
チェックも簡単です。
綺麗には撮れないけど、もともとボロデジカメだからいいのだ。
液晶には一応日よけカバーを付けてますが、あまり意味がないかも。

コーラル URL 2008-05-12 Mon 18:02:42

これでも見かけよりパワーがあるんだ。
色と香りのバランスがいいし、
ふんわり甘くて
少女のバラっていう感じかな~。
つるは一季咲きのようなので、
ブッシュタイプがたのしめるのかも。
もし出あったら・・・
迷わずどうぞ~☆

写真はやっぱり
数か~。
めんどくさがりの私は
一発できめちゃいたいと思うのだけど・・・^^;
やっぱり液晶で確認するんだよね。
あのちいさなのぞき窓は
つかわないよねぇ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/187-7d0be8e3
Listed below are links to weblogs that reference
Cl.スーベニール・ド・ラ・マルメゾン from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スーベニール・ド・ラ・マルメゾン > Cl.スーベニール・ド・ラ・マルメゾン

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

