Home > スポンサー広告 > さいちゃった~



Comments: -

コーラル URL 2007-04-02 Mon 07:12:23

ようこそいらっしゃいました~。
先輩じゃあないですよ。同期で~す。
ただいまアップしたばかりのほやほや。
ちょっとほかのブログにお散歩にいって
帰ってきたら、コメントが!
ひろこさん☆どうもありがとう。

私もわからないことだらけ。
でもとりあえずやっちゃってみているのです。
写真の扱いもぜ~んぜん。
もうすこしお勉強しなきゃとおもいながら、
春がどんどん進んでいって、
撮りたいものだらけ。
がんばりましょうね~。
今からおじゃましてみま~す。


なおみん URL 2007-04-02 Mon 19:38:33

こんばんは。窓からこんな素敵な景色が見れるなんていいですね~。うらやましい!

アキュレギュア、私も買いました。咲く前のを三株。以外に高かったけど、思い切って。でもまだ咲きそうにもないです。
そうしたら、この間友達からのプレゼント。
コーラルさんがupしたのと同じ色です。
かわいいよね~。

コーラル URL 2007-04-03 Tue 00:23:43

なおみんさんこんばんわ~☆
アキュレギュアっていうのね~
不思議な花の形をしているのよね。
葉っぱも個性的。
絵を描く人ははまりそうなお花。
ほんと。かわいいね。
咲き出したら、どんどんつぼみが出るみたい。
切花でもいけるのかな。
そういうお花が便利なんです。
ベランダで育て始めたきっかけは、
切花を育てて、部屋でめでるというパターンに
したいな~とおもっていたのです。ベランダで咲かせても、
お花はこっちを向いてくれないので。

モモ URL 2007-04-03 Tue 07:39:15

コメントありがとうございました。
「手紙」・・・
そういうわたしも最近は忙しさにかまけて
ゆっくり手書きの手紙というものは
書かなくなっています。
そのくせにどこかにでかけると
きれいな絵葉書に目がいき
郵便局に行けば記念切手が気になって
つい買ってしまうので増えるばかりです^^

「掃除屋さん」の仕事ラッシュ。
とりあえず今日で一段落します。
頑張って来ます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/19-793d832a
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > さいちゃった~

Home > > さいちゃった~

さいちゃった~

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-04-02 Mon 07:01:31
20070402064721.jpg

窓から見える公園の桜。
たしか昨日の朝はまだまだだったはず。
昨日1日のぽかぽか陽気で、
一気に満開!たいへ~ん。
そして今日は雨!
まだ散りはしないだろうけど、
雨のしずくで花びらが重くなる。
いそいで近場の桜を撮影。
雨の日のしっとりした桜。

上からの桜
20070402064744.jpg


接近して

20070402064804.jpg

20070402064829.jpg

20070402064852.jpg

20070402064937.jpg

20070402065006.jpg


公園の桜は・・・
いつ撮影できるかな~。

Comments: 4

コーラル URL 2007-04-02 Mon 07:12:23

ようこそいらっしゃいました~。
先輩じゃあないですよ。同期で~す。
ただいまアップしたばかりのほやほや。
ちょっとほかのブログにお散歩にいって
帰ってきたら、コメントが!
ひろこさん☆どうもありがとう。

私もわからないことだらけ。
でもとりあえずやっちゃってみているのです。
写真の扱いもぜ~んぜん。
もうすこしお勉強しなきゃとおもいながら、
春がどんどん進んでいって、
撮りたいものだらけ。
がんばりましょうね~。
今からおじゃましてみま~す。


なおみん URL 2007-04-02 Mon 19:38:33

こんばんは。窓からこんな素敵な景色が見れるなんていいですね~。うらやましい!

アキュレギュア、私も買いました。咲く前のを三株。以外に高かったけど、思い切って。でもまだ咲きそうにもないです。
そうしたら、この間友達からのプレゼント。
コーラルさんがupしたのと同じ色です。
かわいいよね~。

コーラル URL 2007-04-03 Tue 00:23:43

なおみんさんこんばんわ~☆
アキュレギュアっていうのね~
不思議な花の形をしているのよね。
葉っぱも個性的。
絵を描く人ははまりそうなお花。
ほんと。かわいいね。
咲き出したら、どんどんつぼみが出るみたい。
切花でもいけるのかな。
そういうお花が便利なんです。
ベランダで育て始めたきっかけは、
切花を育てて、部屋でめでるというパターンに
したいな~とおもっていたのです。ベランダで咲かせても、
お花はこっちを向いてくれないので。

モモ URL 2007-04-03 Tue 07:39:15

コメントありがとうございました。
「手紙」・・・
そういうわたしも最近は忙しさにかまけて
ゆっくり手書きの手紙というものは
書かなくなっています。
そのくせにどこかにでかけると
きれいな絵葉書に目がいき
郵便局に行けば記念切手が気になって
つい買ってしまうので増えるばかりです^^

「掃除屋さん」の仕事ラッシュ。
とりあえず今日で一段落します。
頑張って来ます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/19-793d832a
Listed below are links to weblogs that reference
さいちゃった~ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > > さいちゃった~

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

