Home > スポンサー広告 > パープルのグラデーション

スポンサーサイト


Comments: -

Pot URL 2008-05-26 Mon 21:55:43

いやーぁ~んいい色だわ~♪
ずーーーっと欲しいと思っているのに
なかなか手に入れられない子です^^;
赤っぽいピンクのイメージだったんですが
紫なんですね!!
香りがあるとこもいいわぁ~
絶対絶対お迎えするしたいです^^

コーラル URL 2008-05-27 Tue 07:54:36

おはよう。
よく咲きます。
ほんとに、期待にこたえてくれる子ですよ。
うちにきて、すぐにポンポン咲き出して、
根っこを見れば、
細いけど、わさわさ。
シュートもぐいぐいあがってくるし、
生命力があるよ。

この色は、一年たって、のってきたってかんじの
色です。

ハバチにはすかれるので、
悪い虫がつかないよう、
箱入りっ子で目をかけていますが。

ぎゅうちゃん URL 2008-05-27 Tue 15:44:05

コーラルさん、こんにちは~

いっぱい咲いてますね。生きてますね~
グラデーションがいいわぁ。

おっかなびっくり←すごーく良くわかります。
朝は大丈夫でも夕方にはバラバラ~と散っちゃったりするので大変よね。
早めの対処が肝心。
ちょっとでも体にあたるとバラバラ~
奥の花を切ろうとして手前の花がバラバラ~
でも咲いてくれると本当に嬉しいスイチャリです。

↓のスターザンストライプスとの写真凄く可愛い♪
苺ちゃんずですね。

コーラル URL 2008-05-27 Tue 19:34:24

台風後の開花でよかったです~。
枝が細いし、葉もあまりしげっていなかったので、
開花前はすかすかだったのですが、
咲いてみたら、一応ボリュームが出てました。

昨年はハバチにやられて、
開花後はしばらく沈黙してしまったので、
今年は監視を強めたいとおもいますっ!

スターザンとの写真、ほめてもらえてうれしい~。
鉢植えは、思いつきでコラボ写真がとれるので、
それも楽しみのひとつですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/195-145bf4b1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > パープルのグラデーション

Home > スイートチャリオット(min.) > パープルのグラデーション

パープルのグラデーション

ポンポン房咲きです。
ベランダ 026
枝がとても細いので、重さで下を向きます。
だから、
顔あたりの高いところに置くのがベストだと思います。^^
ベランダ 037

色の変化もあるし、とっても楽しめるのですが、
散るとき潔いので、4日くらいで、紫の花吹雪が~~~
ベランダでは放置もできず、
毎朝おっかなびっくり触ってチェック。
ベランダ 030

きのうからまるっこい蜂さんが、しべめざしてやってきています。^^
スポンサーサイト

Comments: 4

Pot URL 2008-05-26 Mon 21:55:43

いやーぁ~んいい色だわ~♪
ずーーーっと欲しいと思っているのに
なかなか手に入れられない子です^^;
赤っぽいピンクのイメージだったんですが
紫なんですね!!
香りがあるとこもいいわぁ~
絶対絶対お迎えするしたいです^^

コーラル URL 2008-05-27 Tue 07:54:36

おはよう。
よく咲きます。
ほんとに、期待にこたえてくれる子ですよ。
うちにきて、すぐにポンポン咲き出して、
根っこを見れば、
細いけど、わさわさ。
シュートもぐいぐいあがってくるし、
生命力があるよ。

この色は、一年たって、のってきたってかんじの
色です。

ハバチにはすかれるので、
悪い虫がつかないよう、
箱入りっ子で目をかけていますが。

ぎゅうちゃん URL 2008-05-27 Tue 15:44:05

コーラルさん、こんにちは~

いっぱい咲いてますね。生きてますね~
グラデーションがいいわぁ。

おっかなびっくり←すごーく良くわかります。
朝は大丈夫でも夕方にはバラバラ~と散っちゃったりするので大変よね。
早めの対処が肝心。
ちょっとでも体にあたるとバラバラ~
奥の花を切ろうとして手前の花がバラバラ~
でも咲いてくれると本当に嬉しいスイチャリです。

↓のスターザンストライプスとの写真凄く可愛い♪
苺ちゃんずですね。

コーラル URL 2008-05-27 Tue 19:34:24

台風後の開花でよかったです~。
枝が細いし、葉もあまりしげっていなかったので、
開花前はすかすかだったのですが、
咲いてみたら、一応ボリュームが出てました。

昨年はハバチにやられて、
開花後はしばらく沈黙してしまったので、
今年は監視を強めたいとおもいますっ!

スターザンとの写真、ほめてもらえてうれしい~。
鉢植えは、思いつきでコラボ写真がとれるので、
それも楽しみのひとつですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/195-145bf4b1
Listed below are links to weblogs that reference
パープルのグラデーション from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スイートチャリオット(min.) > パープルのグラデーション

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

