Home > スポンサー広告 > スターザンストライプス



Comments: -

NAGISA URL 2008-05-29 Thu 09:06:11

コーラルさん おはようございます♪

コーラルさんのスターザンストライプス 沢山咲いて嬉しいですネ~♪
拝見させて頂いてますが 見事な絞りなんですネ~^^♪
バコパとのコラボが とっても可愛い組み合わせで~☆*
クラシックなアイアンスタンドの雰囲気ともあっていて~素敵ですよ♪
うちのミニ薔薇たちの名前が不明でして~・・・
その後、判明したのが(雑種)だったんですよ~
誰と誰の子かも全く分からないそうです~^^;
お店の方も可愛い名前をつけてあげてネ~ナンテ冗談仰って!!(笑)

素敵なお写真!ありがとうございました~(^-^*)/

コーラル URL 2008-05-29 Thu 14:55:26

まあ、雑種とわかったのもすごい気がします。
ミニにはミニの良さがありますね。
草花との相性はいいですね。

そろそろ遅咲き種のバラが咲き出しています。
ナニワイバラとか、
原種っぽいものが遅咲きなのでしょうか?
あまり、私も調べていなくて自信ないのですが、
バレリーナも、毎年遅いな~と思っていますし、
冬梅之子は昨年お迎えして丸一年、
これから満開をむかえます。
そして、
またまたつるのミニバラがこれからなのです。
ちょっと楽しみにしているので、
またお暇な折に見に来てくださいね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/196-38c4fe88
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > スターザンストライプス

Home > スターザンストライプス(min.)★ > スターザンストライプス

スターザンストライプス

バコパと花の時期も合って相性良くて
ベランダ 038
つぼみもたくさん上がり、ウドンコなども少なく、
小さく細身の葉っぱをたくさん茂らせて、元気に咲いてくれました。
ベランダ 039

アイアンのスタンドも見えなくなるほど。
ベランダ 005

3月頃はこんな様子
ベランダ 042

今はだいぶ盛りをすぎましたが、上を向いて咲くので、
このくらいのスタンドで、上から眺めて楽しめました。
ベランダ 012

去年は一重なのかとおもっていたけど、
本来は半八重なのですね。
絞りなどのオールドの遺伝子をもち、香りも微香ながらあり、
小さくても見所の多いミニバラです。
ベランダ 016

Comments: 2

NAGISA URL 2008-05-29 Thu 09:06:11

コーラルさん おはようございます♪

コーラルさんのスターザンストライプス 沢山咲いて嬉しいですネ~♪
拝見させて頂いてますが 見事な絞りなんですネ~^^♪
バコパとのコラボが とっても可愛い組み合わせで~☆*
クラシックなアイアンスタンドの雰囲気ともあっていて~素敵ですよ♪
うちのミニ薔薇たちの名前が不明でして~・・・
その後、判明したのが(雑種)だったんですよ~
誰と誰の子かも全く分からないそうです~^^;
お店の方も可愛い名前をつけてあげてネ~ナンテ冗談仰って!!(笑)

素敵なお写真!ありがとうございました~(^-^*)/

コーラル URL 2008-05-29 Thu 14:55:26

まあ、雑種とわかったのもすごい気がします。
ミニにはミニの良さがありますね。
草花との相性はいいですね。

そろそろ遅咲き種のバラが咲き出しています。
ナニワイバラとか、
原種っぽいものが遅咲きなのでしょうか?
あまり、私も調べていなくて自信ないのですが、
バレリーナも、毎年遅いな~と思っていますし、
冬梅之子は昨年お迎えして丸一年、
これから満開をむかえます。
そして、
またまたつるのミニバラがこれからなのです。
ちょっと楽しみにしているので、
またお暇な折に見に来てくださいね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/196-38c4fe88
Listed below are links to weblogs that reference
スターザンストライプス from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スターザンストライプス(min.)★ > スターザンストライプス

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

