Home > スポンサー広告 > お気に入りのシンデレラ

スポンサーサイト


Comments: -

乙姫 URL 2007-03-12 Mon 17:08:15

早速来ましたよ~^^コーラルさん♪
今度は無事飛べました♪
うふふ(*´ー`*)うふうふ♪
嬉しくって仕方のない乙姫です^^
カテゴリーも拝見してこれからの記事を楽しみにしていますね^^
バドミントン?趣味でやってらっしゃるのかな?
私、高校時代はバドミントンに全てを注ぎました~^^
バラを始め、未知の世界だったコーラルさんの世界☆
期待してます~~(///∇//)
これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪
早速リンク貼らせて下さい♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/2-90448a40
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > お気に入りのシンデレラ

Home > cl.シンデレラ(min.) > お気に入りのシンデレラ

お気に入りのシンデレラ

DVC10054.jpg

昨年お迎えしたclシンデレラ。
今年は気がついたら鉢から根があふれ、
受け皿の上でぐるぐる巻き!
元気良すぎだよ。
そのせいで、土をかえることができなくなり、
苦肉の策で、鉢をもう一段下に置き、二段重ねにしました。
あのぐるぐる巻きは、潜行していくのだろうか。
とりあえず、芽吹いてきて、活発な様子。
これは去年咲いた様子。
20070314000740.jpg

スポンサーサイト

Comments: 1

乙姫 URL 2007-03-12 Mon 17:08:15

早速来ましたよ~^^コーラルさん♪
今度は無事飛べました♪
うふふ(*´ー`*)うふうふ♪
嬉しくって仕方のない乙姫です^^
カテゴリーも拝見してこれからの記事を楽しみにしていますね^^
バドミントン?趣味でやってらっしゃるのかな?
私、高校時代はバドミントンに全てを注ぎました~^^
バラを始め、未知の世界だったコーラルさんの世界☆
期待してます~~(///∇//)
これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪
早速リンク貼らせて下さい♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/2-90448a40
Listed below are links to weblogs that reference
お気に入りのシンデレラ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > cl.シンデレラ(min.) > お気に入りのシンデレラ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

