Home > スポンサー広告 > 花冷え



Comments: -

なおみん URL 2007-04-03 Tue 20:52:54

これは、なんとも幻想的。
なんだか、桜が一気に満開になったと思ったら、今度は底冷え。
なんていう天気なんだろう?それでなくても、今年は花が少し少ないような気がしてたのに!

私は毎年、友人と近くの公園に花見に行って、桜の木下でお昼ねをするのが恒例だったのだけど、どうやら今年は無理そう。
この冷たい雨でかなり散っちゃうよね。残念。

kenkenmama URL 2007-04-03 Tue 22:20:00

とても見事ですね~~~
うっとりしちゃいました。

晴れていたら本当に綺麗でしょう♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

こちらは少し晴れていたけど、寒さが逆戻りしたようで。

櫻も今週末には満開でしょうね~

コーラル URL 2007-04-04 Wed 00:42:31

なおみんさん こんばんわ~☆
なに~桜の木の下でおひるね~!!!
そんな贅沢をしていたのですね~。
う~ん、桜吹雪のなか、お昼寝したい!
でも、今年そんなことしたら、
しめっているから、
道明寺のさくらもちのように、
全身はなびらでつぶつぶになりそう。
そういえば、桜の樹の下に駐車してある小豆色の車、
桜の花びらがまぶされ、なんともおいしそうでした。
あの状態、洗車場に行っても迷惑だろうな~。

kenkenmamaさんこんばんわ~☆
小さいデジカメで、
薄暗い時間帯に撮影したので、
どんな風にとれているのか、
全然わからないまま、
アップしてみました。
わりと広い公園なのですが、
奥行き、伝わったでしょうか。
もう少し、墨絵のようになっているかな~とおもいながら、
トーンを落とした水彩画のようでしょうか。
まだもう少し撮影したので、
よかったら、また見に来てくださいね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/20-2e9a012c
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 花冷え

Home > > 花冷え

花冷え

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-04-03 Tue 20:18:59
20070403200508.jpg

お天気がご機嫌ななめ。
しかも、
夕方5時。光が足りませんが、
明日、風が吹いたり、暖かくなってしまえば、
きっと散ってしまう桜。
ありのまま、不機嫌な桜を塩漬け!
20070403200531.jpg

20070403200550.jpg

20070403200616.jpg

20070403200647.jpg

20070403200711.jpg


Comments: 3

なおみん URL 2007-04-03 Tue 20:52:54

これは、なんとも幻想的。
なんだか、桜が一気に満開になったと思ったら、今度は底冷え。
なんていう天気なんだろう?それでなくても、今年は花が少し少ないような気がしてたのに!

私は毎年、友人と近くの公園に花見に行って、桜の木下でお昼ねをするのが恒例だったのだけど、どうやら今年は無理そう。
この冷たい雨でかなり散っちゃうよね。残念。

kenkenmama URL 2007-04-03 Tue 22:20:00

とても見事ですね~~~
うっとりしちゃいました。

晴れていたら本当に綺麗でしょう♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

こちらは少し晴れていたけど、寒さが逆戻りしたようで。

櫻も今週末には満開でしょうね~

コーラル URL 2007-04-04 Wed 00:42:31

なおみんさん こんばんわ~☆
なに~桜の木の下でおひるね~!!!
そんな贅沢をしていたのですね~。
う~ん、桜吹雪のなか、お昼寝したい!
でも、今年そんなことしたら、
しめっているから、
道明寺のさくらもちのように、
全身はなびらでつぶつぶになりそう。
そういえば、桜の樹の下に駐車してある小豆色の車、
桜の花びらがまぶされ、なんともおいしそうでした。
あの状態、洗車場に行っても迷惑だろうな~。

kenkenmamaさんこんばんわ~☆
小さいデジカメで、
薄暗い時間帯に撮影したので、
どんな風にとれているのか、
全然わからないまま、
アップしてみました。
わりと広い公園なのですが、
奥行き、伝わったでしょうか。
もう少し、墨絵のようになっているかな~とおもいながら、
トーンを落とした水彩画のようでしょうか。
まだもう少し撮影したので、
よかったら、また見に来てくださいね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/20-2e9a012c
Listed below are links to weblogs that reference
花冷え from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > > 花冷え

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

