Home > スポンサー広告 > ヒストリー(HT)



Comments: -

姫っち URL 2008-06-03 Tue 10:31:12

ヒストリーってミニバラかなぁ?という可愛さですね。
HTとはびっくりです!
でも、いい色してますねv-238
それにこちらまで香ってきそうな雰囲気ですv-254

コーラル URL 2008-06-03 Tue 13:15:10

挿し木でそだっていて、
まだ5号です~。(3年目くらい)
でも、
だいぶ茎もしっかり、鉛筆くらいにはなってきて、
7号がよさそうにはなってきました。

直径8センチくらいなので、
このくらいのミニバラとかパティオローズとか
ありますね~。

10センチ以上あると、
花瓶もないし、
こじんまりのベランダには
顔が大きすぎというかんじになりますので、
空気よんでるのかもしれません。^^

香りはね、嗅げばあるけど、
香りたつほどではないのです。
びっくりするのはスイチャリですよ~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/200-6a478eb5
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ヒストリー(HT)

Home > ヒストリー(HT) > ヒストリー(HT)

ヒストリー(HT)

さすがHTは乱れません。
ベランダ 005

しもぶくれといってはなんですが、
ふっくらしていて、やさしいピンクにもあっています。
ベランダ 007

花弁もしっかりしていて、安定感があります。
切花にとってもいいです。
ベランダ 025

このお花をこの後切りまして、花瓶にいけてありますが、
まだまだ(4~5日)このままキープで、
香りもふんわりあるのです。
ベランダ 004

オールドローズは切ってしまうとあっという間に退色したり、
水があがらなかったりですが、
HTは茎がしっかりしている分、水のあがりがいいのでしょうね。

Comments: 2

姫っち URL 2008-06-03 Tue 10:31:12

ヒストリーってミニバラかなぁ?という可愛さですね。
HTとはびっくりです!
でも、いい色してますねv-238
それにこちらまで香ってきそうな雰囲気ですv-254

コーラル URL 2008-06-03 Tue 13:15:10

挿し木でそだっていて、
まだ5号です~。(3年目くらい)
でも、
だいぶ茎もしっかり、鉛筆くらいにはなってきて、
7号がよさそうにはなってきました。

直径8センチくらいなので、
このくらいのミニバラとかパティオローズとか
ありますね~。

10センチ以上あると、
花瓶もないし、
こじんまりのベランダには
顔が大きすぎというかんじになりますので、
空気よんでるのかもしれません。^^

香りはね、嗅げばあるけど、
香りたつほどではないのです。
びっくりするのはスイチャリですよ~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/200-6a478eb5
Listed below are links to weblogs that reference
ヒストリー(HT) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ヒストリー(HT) > ヒストリー(HT)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

