Home > スポンサー広告 > つる ユキコ(Min.)



Comments: -

姫っち URL 2008-06-03 Tue 15:43:36

コーラルさん、こんにちは。
我が家のつるユキコも咲き始めました。
うちはこの1月に予約して、春に新苗としてお迎えしたんです。
ずーっと探していたバラだったので咲き始めた今は、毎日のように撮影会(笑)ですv-238
可愛いですよね。ほんとにv-254

コーラル URL 2008-06-03 Tue 18:42:35

うちもようやく開花しそうです。
蕾の状態も長くて、
待ち遠しいです~^^

ピンクの小花がなんともいえず、
かわいいですね。
これから何号の鉢にするか、
悩むところです。

姫っちさんのつるユキコも見たいです~。
楽しさ倍増!

まさん URL 2008-06-04 Wed 00:13:09

名前がすごく素敵★
古風で想像だけで美人な感じ。
和服?っぽい。
咲いた姿が楽しみです(*´∀`*)

コーラル URL 2008-06-04 Wed 15:37:47

う~ん、いいかんじだよね~。
期待しているんだけど、
よさそうだよ~。

バラ図鑑では性質は「とても強い」
なので、
あまり手はかかりそうにないし、
まだレアな感じもするし、
小花系なので、
ベランダにはいけるかも。
雰囲気かわいいけど
「とても強い」だって
ヾ(@^▽^@)ノ わはは~

春の一番花が終わった頃からはじまり、
ゆっくり咲いて、
そうこうしているうちに
二番花。
つづく楽しみってかんじで、
いけますわ。

ただし一季咲きで~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/201-8a7ac366
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > つる ユキコ(Min.)

Home > つる ユキコ(Min.) > つる ユキコ(Min.)

つる ユキコ(Min.)

ノイバラ系です。照り葉なのですが、とげはありません。
ベランダ 033

昨年購入。今年初めて咲いてくれます。^^
またまたつるのミニバラ。花も3cm。うすピンク。
ノイバラ×ピンクスプレーとなっているけど、ほんとかな~。(失礼)
ベランダ 034

ロズマリンがはいってないかな~
と、親を探す旅も楽しんでおります。

ノイバラは6~7月に開花ですね。
時期がずれているところも、気に入っています。

花弁が薄いところが気になるところ。
ボーリングしないように気をつけなければ。
今年はいつまでたっても寒いから。

Comments: 4

姫っち URL 2008-06-03 Tue 15:43:36

コーラルさん、こんにちは。
我が家のつるユキコも咲き始めました。
うちはこの1月に予約して、春に新苗としてお迎えしたんです。
ずーっと探していたバラだったので咲き始めた今は、毎日のように撮影会(笑)ですv-238
可愛いですよね。ほんとにv-254

コーラル URL 2008-06-03 Tue 18:42:35

うちもようやく開花しそうです。
蕾の状態も長くて、
待ち遠しいです~^^

ピンクの小花がなんともいえず、
かわいいですね。
これから何号の鉢にするか、
悩むところです。

姫っちさんのつるユキコも見たいです~。
楽しさ倍増!

まさん URL 2008-06-04 Wed 00:13:09

名前がすごく素敵★
古風で想像だけで美人な感じ。
和服?っぽい。
咲いた姿が楽しみです(*´∀`*)

コーラル URL 2008-06-04 Wed 15:37:47

う~ん、いいかんじだよね~。
期待しているんだけど、
よさそうだよ~。

バラ図鑑では性質は「とても強い」
なので、
あまり手はかかりそうにないし、
まだレアな感じもするし、
小花系なので、
ベランダにはいけるかも。
雰囲気かわいいけど
「とても強い」だって
ヾ(@^▽^@)ノ わはは~

春の一番花が終わった頃からはじまり、
ゆっくり咲いて、
そうこうしているうちに
二番花。
つづく楽しみってかんじで、
いけますわ。

ただし一季咲きで~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/201-8a7ac366
Listed below are links to weblogs that reference
つる ユキコ(Min.) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > つる ユキコ(Min.) > つる ユキコ(Min.)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

