Home > スポンサー広告 > つるユキコ

スポンサーサイト


Comments: -

姫っち URL 2008-06-09 Mon 11:06:17

コーラルさん、こんにちは。
ほんと咲くまでゆっくりだけど、わくわくして待つのも楽しい時間でしたね。
蕾ばかり写真撮影した日が何日もありましたよ(笑)
どのくらい楽しめるかわかりませんが、お互いに咲くの待ってたバラですからねv-238

コーラル URL 2008-06-09 Mon 14:50:17

表情がいろいろちがうから、
いろんな蕾を撮影しちゃいました。
ちっちゃいバラですが、
わくわく感いっぱいでしたね。

姫っちさんには、聞きたいことがあるのです。
ブーゲンビリアをいただいて、
どう育てていいのやら。
前に姫っちさん、コメントしていましたよね。
夏はいいとして、
涼しくなってからきをつけることがあるのでしょうか~。
4号くらいの小さい鉢にはいって、
ドーム型にしつらえてあります。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/207-6c8a4f6f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > つるユキコ

Home > つる ユキコ(Min.) > つるユキコ

つるユキコ

咲いております。
ベランダ 026

咲くまで、長かった~^^;
この状態も長い^^
ベランダ 041

これは一番最初に開き始めたけど、結局、寒さと乾燥で、外側がほどけていないのでした。
ベランダ 044

今年のこの気候だからなのかもしれません。
大きさは開いて2.5センチくらいです。
花弁は薄くて、枚数も多いです。
ベランダ 045

開いてしまえばフリル咲きなのですが、
それはまた次回に。
残念。このショットはちょっとピントがあいませんでした~。
ベランダ 046
スポンサーサイト

Comments: 2

姫っち URL 2008-06-09 Mon 11:06:17

コーラルさん、こんにちは。
ほんと咲くまでゆっくりだけど、わくわくして待つのも楽しい時間でしたね。
蕾ばかり写真撮影した日が何日もありましたよ(笑)
どのくらい楽しめるかわかりませんが、お互いに咲くの待ってたバラですからねv-238

コーラル URL 2008-06-09 Mon 14:50:17

表情がいろいろちがうから、
いろんな蕾を撮影しちゃいました。
ちっちゃいバラですが、
わくわく感いっぱいでしたね。

姫っちさんには、聞きたいことがあるのです。
ブーゲンビリアをいただいて、
どう育てていいのやら。
前に姫っちさん、コメントしていましたよね。
夏はいいとして、
涼しくなってからきをつけることがあるのでしょうか~。
4号くらいの小さい鉢にはいって、
ドーム型にしつらえてあります。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/207-6c8a4f6f
Listed below are links to weblogs that reference
つるユキコ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > つる ユキコ(Min.) > つるユキコ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

