Home > スポンサー広告 > 墨絵の世界



Comments: -

モモ URL 2007-04-04 Wed 11:26:57

コメントありがとうございました。
わたし自身が母子家庭のようなものだったのでおかぁさんがいておとうさんがいて・・・
おじいちゃん、おばぁちゃん・・・
そんな「家族体形」というのに
とても憧れます。
だからそういう疑似体験をさせてくれる場は
わたしにとってやすらぎの場ですね^^

乙姫 URL 2007-04-05 Thu 10:51:31

コーラルさんおはよう^^
なる程^^墨絵の世界だぁ~^^
昨日まではとっても冷え込みましたね((-д- 三 -д-))
寒かった・・・・。
お陰で桜は少し長く楽しめるかな^^
今日は新学期始まり。入学式^^
桜がまだ咲いていて良かった^^
・・・・って、うちはもうみんな高学年だけど・・・^^;

綺麗な花吹雪^^見たい見たい~^^

コーラル URL 2007-04-05 Thu 14:14:20

モモさんこんにちは

そうですね。きっとあこがれてしまうでしょう。
でも、みんなそれぞれの家族形態。
家族じゃないほうが、うまくいったりするし、
自分のいごこちのいい世界を
自分でつくりだして、
自分を愛する!とっても
大事なことだと思います。


コーラル URL 2007-04-05 Thu 15:10:38

乙姫さんこんにちは~

小豆色のパーカー、
ちょっとダークですが、
天気がどんよりのおかげもあって
着れましたよ~。

帰省だったんですね~。
ねこちゃん、かわい~。
What’sマイケルみたい。
まんまる目で、たまりましぇん。
三脚なしの腕がきいてます。


そういえば
きのうは、みぞれがふりました。
ビービー弾みたいなのがふってきて、
スーパー駐車場で、ほんのちょっとの距離、
撃たれました~。
蜂の巣!

うってかわって、今日は晴れ。
桜吹雪はあしたくらいかな~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/21-9b0b76c7
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 墨絵の世界

Home > > 墨絵の世界

墨絵の世界

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-04-04 Wed 05:36:32
20070403200811.jpg

今日はもっと接近して、
もっと墨絵の世界。墨にすこしピンクを足して


20070403200824.jpg


20070403200841.jpg


20070403201109.jpg


20070403200749.jpg


20070403200932.jpg


さつきに桜が!めじろにうぐいす、どんな鳥が、
いたずらしたのかしら。

20070403201004.jpg


最後はまたぽつぽつ雨が。

桜の終わりは、お願いだから

きれいな桜吹雪を見せてくださいまし!

Comments: 4

モモ URL 2007-04-04 Wed 11:26:57

コメントありがとうございました。
わたし自身が母子家庭のようなものだったのでおかぁさんがいておとうさんがいて・・・
おじいちゃん、おばぁちゃん・・・
そんな「家族体形」というのに
とても憧れます。
だからそういう疑似体験をさせてくれる場は
わたしにとってやすらぎの場ですね^^

乙姫 URL 2007-04-05 Thu 10:51:31

コーラルさんおはよう^^
なる程^^墨絵の世界だぁ~^^
昨日まではとっても冷え込みましたね((-д- 三 -д-))
寒かった・・・・。
お陰で桜は少し長く楽しめるかな^^
今日は新学期始まり。入学式^^
桜がまだ咲いていて良かった^^
・・・・って、うちはもうみんな高学年だけど・・・^^;

綺麗な花吹雪^^見たい見たい~^^

コーラル URL 2007-04-05 Thu 14:14:20

モモさんこんにちは

そうですね。きっとあこがれてしまうでしょう。
でも、みんなそれぞれの家族形態。
家族じゃないほうが、うまくいったりするし、
自分のいごこちのいい世界を
自分でつくりだして、
自分を愛する!とっても
大事なことだと思います。


コーラル URL 2007-04-05 Thu 15:10:38

乙姫さんこんにちは~

小豆色のパーカー、
ちょっとダークですが、
天気がどんよりのおかげもあって
着れましたよ~。

帰省だったんですね~。
ねこちゃん、かわい~。
What’sマイケルみたい。
まんまる目で、たまりましぇん。
三脚なしの腕がきいてます。


そういえば
きのうは、みぞれがふりました。
ビービー弾みたいなのがふってきて、
スーパー駐車場で、ほんのちょっとの距離、
撃たれました~。
蜂の巣!

うってかわって、今日は晴れ。
桜吹雪はあしたくらいかな~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/21-9b0b76c7
Listed below are links to weblogs that reference
墨絵の世界 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > > 墨絵の世界

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

