Home > スポンサー広告 > つるユキコ まだ撮影中~



Comments: -

姫っち URL 2008-06-11 Wed 15:43:15

何故かユキコは毎日撮影しちゃってます(笑)他は毎日じゃないのに・・
何故かしら?
それはかわいいからぁ~v-238

コーラル URL 2008-06-11 Wed 18:02:36

たくさんさいてて、
あちこちでいろんな姿をみせてくれて・・・
飽きませんね~。

まだ、花びらが落ちてないのです。
こういうの、修景バラというのかな?
あまり手間がかからない感じ。

こうなったら、ルリマツリが早く咲いてくれたらいいな~と
次の欲望がうずまいてます。^^
うちのはまだまだ蕾も出ていませんが・・・。^^;

姫っち URL 2008-06-12 Thu 07:27:00

コーラルさん、おはようございますv-278
うちのユキコもまったく花びら落ちてません。すごい花が長持ちしますね。
こういう点からも買って正解!のバラでした。

コーラル URL 2008-06-12 Thu 11:51:24

おはようございま~す☆
ほんと、玄関前におひとつどうですか、という感じですね。

今日は、近所のバラ園(こじんまりしてます)
に言ってみました。
やっぱり地植えはパワーがちがいますね。
蕾の数が尋常じゃない!とかんじてしまいました。
ノイバラ系のとがった蕾がつんつん上を向いて、
矢印が上向いてました。
姫っちさんちのバラさんも、
そんなかな~☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/211-7a95375a
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > つるユキコ まだ撮影中~

Home > グリーンアイス(Min.) > つるユキコ まだ撮影中~

つるユキコ まだ撮影中~

気温が上がり、さっさと開くと、黄色のしべが~
ベランダ 013

ハチさんどうぞ~   おいしそ。

  
全開図はこんなかんじ。
ベランダ 012

アイアンのスタンドは、上に鳥さんが乗っているタイプ。
大きさも違和感なし。^^
ベランダ 016

やっぱりこのくらいがベストです。
ベランダ 014



Comments: 4

姫っち URL 2008-06-11 Wed 15:43:15

何故かユキコは毎日撮影しちゃってます(笑)他は毎日じゃないのに・・
何故かしら?
それはかわいいからぁ~v-238

コーラル URL 2008-06-11 Wed 18:02:36

たくさんさいてて、
あちこちでいろんな姿をみせてくれて・・・
飽きませんね~。

まだ、花びらが落ちてないのです。
こういうの、修景バラというのかな?
あまり手間がかからない感じ。

こうなったら、ルリマツリが早く咲いてくれたらいいな~と
次の欲望がうずまいてます。^^
うちのはまだまだ蕾も出ていませんが・・・。^^;

姫っち URL 2008-06-12 Thu 07:27:00

コーラルさん、おはようございますv-278
うちのユキコもまったく花びら落ちてません。すごい花が長持ちしますね。
こういう点からも買って正解!のバラでした。

コーラル URL 2008-06-12 Thu 11:51:24

おはようございま~す☆
ほんと、玄関前におひとつどうですか、という感じですね。

今日は、近所のバラ園(こじんまりしてます)
に言ってみました。
やっぱり地植えはパワーがちがいますね。
蕾の数が尋常じゃない!とかんじてしまいました。
ノイバラ系のとがった蕾がつんつん上を向いて、
矢印が上向いてました。
姫っちさんちのバラさんも、
そんなかな~☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/211-7a95375a
Listed below are links to weblogs that reference
つるユキコ まだ撮影中~ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > グリーンアイス(Min.) > つるユキコ まだ撮影中~

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

