Home > スポンサー広告 > ホワイトドリーム(Min.)

スポンサーサイト


Comments: -

Pot URL 2008-06-18 Wed 00:03:02

ガラスの花瓶のガラスの丸みと
透明感がいいですわ~
ホワイトドリーム花弁が開いてないときはちょっと大人顔だけど
開くと黄色いしべがのぞいて
可愛くなるんですね(o^∀^o)

センスが光ってますわ♪
バラをちょっと飾るのって
難しくて、いつもどさっといけてしまうんです^^;
アレンジ習ってみたくなりました♪

コーラル URL 2008-06-18 Wed 09:50:17

名脇役で欠かせません。
ジャスミンとかシュガーバインとか、つるのグリーンがあると助かりますよね。

でもアレンジといえるほどの
種類がはいっていないので・・・・・・・・・・・

Potさんのところは、
大御所の花がたくさん咲くでしょうから、
アレンジのし甲斐があると思います。
さっと投げ込みました~みたいなやつ。いいですよね。
楽しみが広がります。
花屋さんで選んだら~\\!

もともと、
部屋で花を楽しむために、
花を育て始めて、
切るための花を探していました。
でも、草花は、水がきれるとあっという間に枯れてしまうのですよね。

その点、バラは木なので強いですね。
むずかしそうだから、近寄らないようにしていましたが、
園芸店でピンクのマーガレットといっしょに、
ホワイトドリームをつい買ってしまいました。(ファーストローズです!)

その後、マーガレットはお☆様になって・・・
バラのドラマチックな成長が楽しくなって・・・
写真が楽しくなって~~~現在に至る。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/218-60aa9ab4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ホワイトドリーム(Min.)

Home > ホワイトドリーム(min.)→正しかった > ホワイトドリーム(Min.)

ホワイトドリーム(Min.)

小さいのに、やっぱり咲くととってもうれしい。
はかなさとは対極の、力強さを感じます。
ベランダ 028

枝に3つ蕾があったので、
早々に摘み、花瓶へ。これは、スガワラガラスで購入。
虫食いの葉っぱ、実は水の中にははいっていませんでした。
もぎとった葉っぱだったのですが、いっしょにうつりたかったのかな。
よけ忘れた葉っぱだったのです。
ベランダ 029

同じような写真を何枚もすいません。
ベランダ 032

これは一日たったもの。花が開いています。
ダリア咲きですね。^^
ベランダ 040

花のちょっとした角度の違いで雰囲気がかわります。
ホワイトドリームはいつも、切花で楽しみます。
小さくても活用度は大きいです。
スポンサーサイト

Comments: 2

Pot URL 2008-06-18 Wed 00:03:02

ガラスの花瓶のガラスの丸みと
透明感がいいですわ~
ホワイトドリーム花弁が開いてないときはちょっと大人顔だけど
開くと黄色いしべがのぞいて
可愛くなるんですね(o^∀^o)

センスが光ってますわ♪
バラをちょっと飾るのって
難しくて、いつもどさっといけてしまうんです^^;
アレンジ習ってみたくなりました♪

コーラル URL 2008-06-18 Wed 09:50:17

名脇役で欠かせません。
ジャスミンとかシュガーバインとか、つるのグリーンがあると助かりますよね。

でもアレンジといえるほどの
種類がはいっていないので・・・・・・・・・・・

Potさんのところは、
大御所の花がたくさん咲くでしょうから、
アレンジのし甲斐があると思います。
さっと投げ込みました~みたいなやつ。いいですよね。
楽しみが広がります。
花屋さんで選んだら~\\!

もともと、
部屋で花を楽しむために、
花を育て始めて、
切るための花を探していました。
でも、草花は、水がきれるとあっという間に枯れてしまうのですよね。

その点、バラは木なので強いですね。
むずかしそうだから、近寄らないようにしていましたが、
園芸店でピンクのマーガレットといっしょに、
ホワイトドリームをつい買ってしまいました。(ファーストローズです!)

その後、マーガレットはお☆様になって・・・
バラのドラマチックな成長が楽しくなって・・・
写真が楽しくなって~~~現在に至る。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/218-60aa9ab4
Listed below are links to weblogs that reference
ホワイトドリーム(Min.) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ホワイトドリーム(min.)→正しかった > ホワイトドリーム(Min.)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

