Home > スポンサー広告 > ターシャ・テューダーさんが



Comments: -

姫っち URL 2008-06-20 Fri 10:32:51

ターシャさん、お亡くなりになったのですか!
まったく知りませんでした。
ちょっとショックです。
でも、ほんと自然体に暮らしてるっていう方で、ここ数年TV等でもよく特集されていて、元気な姿を見ていたので驚きの方が大きいですね。
ホント、ご冥福をお祈りしたいと思います。
それに、天国のお花たちを管理してる姿が目にうかびます。。

コーラル URL 2008-06-20 Fri 10:55:23

ほかの方のブログで知りました。
↓現地のニュースだそうです。
http://www.tashatudor.legacy.com/LMW/HomePage.aspx

また、追悼番組や、アンコールの番組があるかもしれないですね。
私はことごとく見逃してしまっています。

こういう方は、
現在実在していないとしても、
メッセージを残してくださっているので、
とってもありがたいですね。

ちょむ URL 2008-06-20 Fri 16:02:51

亡くなったんですか~
とても素敵な方でしたよね。

残念な反面、おっしゃるとおり、メッセージを
残してくださってますから、これからも
感じながら、暮らしていきたいですね~

同じ時を過ごせたって事が今生きてる
私たちには少しだけスペシャルなのかしら。

そうそう、小さな花瓶。
私も持ってますよ~♪通販のやつで
2つで対になってるのでは?!(^^)

コーラル URL 2008-06-20 Fri 21:01:45

スペシャルね!そうかもしれない。
ご存命と聞いて、逆にびっくりしたことがあったかも。^^
21世紀に19世紀を再現してくれたのかな。

花瓶はそう、対になってます~。
このシリーズはあげちゃったものもあるけど、
結構気に入って今もつかっています。
ミニバラにぴったりなサイズが
そろっていたんですよね。
おソロだね~^^
これからも登場しますよ。きっと。

ポポミント URL 2008-06-23 Mon 13:53:34

以前TVで放送していたのを偶然見ました。
まさに深呼吸したくなるような広い場所で、自然と共存している姿が良かったです。
コーギー犬もターシャさんを守るかのように、庭を走り回っていたのを思い出します。
ターシャさんのご冥福をお祈りします。

コーラル URL 2008-06-23 Mon 17:30:14

偶然でも見られていいな!
私は断片的にしか目にしていないのだけれど、(本屋さんでちらっと・・・)
もうすこし、ふれておけばよかったな~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/220-0751e29f
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ターシャ・テューダーさんが

Home > ホワイトドリーム(min.)→正しかった > ターシャ・テューダーさんが

ターシャ・テューダーさんが

亡くなられたそうですね。(2008.6.18)
ガーデンの妖精がもどっていかれました。
ベランダ 042

私はあまり詳しくはありませんが、
絵本をもう一度みてみたいとおもいます。
ご冥福をお祈りします。

これからまた同じ写真を何枚も!
やっぱり、時間でも変化するし、
ひとつひとつのお花も、違った風に咲くのです。
今回は割りと剣弁高芯咲きです。

環境に応じて姿をかえているのかしら。
それともサービス精神旺盛なのかしら。

咲くたびに、今度はどんな姿かな~♪と楽しみです。
そして、咲いたあとも。



ほんとにおなじ写真ばかりです。御用とお急ぎのないかた、寄ってってくださいませ。

ベランダにて
ベランダ 045


窓際にて
ベランダ 049


開いちゃうと、やっぱりあなたはミニバラなのね~^^
ピントがあわなかったのだけど、このくらいぼかした方が・・・・・(言い訳)
ベランダ 055


でも、すてきだわ。
ベランダ 050


Comments: 6

姫っち URL 2008-06-20 Fri 10:32:51

ターシャさん、お亡くなりになったのですか!
まったく知りませんでした。
ちょっとショックです。
でも、ほんと自然体に暮らしてるっていう方で、ここ数年TV等でもよく特集されていて、元気な姿を見ていたので驚きの方が大きいですね。
ホント、ご冥福をお祈りしたいと思います。
それに、天国のお花たちを管理してる姿が目にうかびます。。

コーラル URL 2008-06-20 Fri 10:55:23

ほかの方のブログで知りました。
↓現地のニュースだそうです。
http://www.tashatudor.legacy.com/LMW/HomePage.aspx

また、追悼番組や、アンコールの番組があるかもしれないですね。
私はことごとく見逃してしまっています。

こういう方は、
現在実在していないとしても、
メッセージを残してくださっているので、
とってもありがたいですね。

ちょむ URL 2008-06-20 Fri 16:02:51

亡くなったんですか~
とても素敵な方でしたよね。

残念な反面、おっしゃるとおり、メッセージを
残してくださってますから、これからも
感じながら、暮らしていきたいですね~

同じ時を過ごせたって事が今生きてる
私たちには少しだけスペシャルなのかしら。

そうそう、小さな花瓶。
私も持ってますよ~♪通販のやつで
2つで対になってるのでは?!(^^)

コーラル URL 2008-06-20 Fri 21:01:45

スペシャルね!そうかもしれない。
ご存命と聞いて、逆にびっくりしたことがあったかも。^^
21世紀に19世紀を再現してくれたのかな。

花瓶はそう、対になってます~。
このシリーズはあげちゃったものもあるけど、
結構気に入って今もつかっています。
ミニバラにぴったりなサイズが
そろっていたんですよね。
おソロだね~^^
これからも登場しますよ。きっと。

ポポミント URL 2008-06-23 Mon 13:53:34

以前TVで放送していたのを偶然見ました。
まさに深呼吸したくなるような広い場所で、自然と共存している姿が良かったです。
コーギー犬もターシャさんを守るかのように、庭を走り回っていたのを思い出します。
ターシャさんのご冥福をお祈りします。

コーラル URL 2008-06-23 Mon 17:30:14

偶然でも見られていいな!
私は断片的にしか目にしていないのだけれど、(本屋さんでちらっと・・・)
もうすこし、ふれておけばよかったな~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/220-0751e29f
Listed below are links to weblogs that reference
ターシャ・テューダーさんが from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ホワイトドリーム(min.)→正しかった > ターシャ・テューダーさんが

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

