Home > スポンサー広告 > フレンチレース

スポンサーサイト


Comments: -

ちょむ URL 2008-06-27 Fri 17:10:59

風邪ですか?!
お母さんがしんどいのはきついですね。

早くすっきりするとよいですね~

と言う私もなんか、日差しがあって暑いのに、
一瞬寒気が・・・この間次男が夏風邪だったので
ちょっとどっきり・・・(^^;)

お互い悪くしないで置きましょうね~

コーラル URL 2008-06-27 Fri 22:22:50

ありがとう。
それが、37度台がまださがらないのです~。
あまり長引いたことがないので、
自分でびっくりしてますが、
抵抗力がおちているのでしょうね。

おなかをこわしているわけではないので、
食欲はないけど、
ビタミンのとれる食事が必要のようですね。
今ネットで調べていて、
そうだ~玉子酒という手があった~と思ったところでした。
残念ながら、
うちにはアルコールが置いてないので、
早めに気がついて、ワンカップ買いにいかなきゃいけなかった~。
思考力もおちてます~。

子供の風邪も、なめてると、痛い目にあいますね~。
なんとか週末に回復したいです。

まさん URL 2008-06-29 Sun 00:32:12

ベロニカ綺麗な色ですね。
バラに似合う♪
風邪大丈夫ですか?
週末は少しママ業休んで
ゆっくりしてくださいね(*´∀`*)

コーラル URL 2008-06-29 Sun 08:24:24

日曜日になって、ようやく復活しました。
ありがとう。
すごくきつい風邪だった~。
だるさと頭痛かな。

いま、だんなにうつってしまっています。^^;

ベロニカは、ちょうど今頃は苗が安くなるかも。
切花にもできるので、
便利なのですが、
一年草扱いした方がよさそう。
冬の寒いのが、苦手のようでした。
ピンクや白もあるようです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/224-5d998a0d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > フレンチレース

Home > フレンチレース(HT) > フレンチレース

フレンチレース

二番花です。一番は気がついたら開いてしまって、のせられませんでした。
ベランダ 038

狭いベランダではHTはお顔が大きく感じられて・・・・・・
横に写っているブルーの穂はベロニカ。
昨年、購入して、冬越ししましたが、ひ弱な株で、どっしりした穂がでませんでした。
芽かきが必要なのかな?小さい芽が乱立しております^^
草丈は15センチなので、
普通はこんなショットはとれません。
ベランダ 039

片手で鉢を持って、無理に撮影~^^
色が合うかなと思って。
フレンチレースはアイボリーなのですね。
巻き巻きが素敵なので、上からも撮影~^^
ベランダ 040

風邪~だとおもうのですが、
微熱(37度台)があって、なかなか回復しません。
子供がちょうど2週間前に二日休んだのですが、
(だるくてきつい~と言われて、ほんとかな~なんて思っていたけど、ホントだった)
私は二日じゃおさまらないな~。
咳も、のどもどうもないのに、だるさ、頭痛があり、これはこれで強烈~。
今頃風邪をひくなんて、考えられなかったのに、
今年は寒いからかな?
スポンサーサイト

Comments: 4

ちょむ URL 2008-06-27 Fri 17:10:59

風邪ですか?!
お母さんがしんどいのはきついですね。

早くすっきりするとよいですね~

と言う私もなんか、日差しがあって暑いのに、
一瞬寒気が・・・この間次男が夏風邪だったので
ちょっとどっきり・・・(^^;)

お互い悪くしないで置きましょうね~

コーラル URL 2008-06-27 Fri 22:22:50

ありがとう。
それが、37度台がまださがらないのです~。
あまり長引いたことがないので、
自分でびっくりしてますが、
抵抗力がおちているのでしょうね。

おなかをこわしているわけではないので、
食欲はないけど、
ビタミンのとれる食事が必要のようですね。
今ネットで調べていて、
そうだ~玉子酒という手があった~と思ったところでした。
残念ながら、
うちにはアルコールが置いてないので、
早めに気がついて、ワンカップ買いにいかなきゃいけなかった~。
思考力もおちてます~。

子供の風邪も、なめてると、痛い目にあいますね~。
なんとか週末に回復したいです。

まさん URL 2008-06-29 Sun 00:32:12

ベロニカ綺麗な色ですね。
バラに似合う♪
風邪大丈夫ですか?
週末は少しママ業休んで
ゆっくりしてくださいね(*´∀`*)

コーラル URL 2008-06-29 Sun 08:24:24

日曜日になって、ようやく復活しました。
ありがとう。
すごくきつい風邪だった~。
だるさと頭痛かな。

いま、だんなにうつってしまっています。^^;

ベロニカは、ちょうど今頃は苗が安くなるかも。
切花にもできるので、
便利なのですが、
一年草扱いした方がよさそう。
冬の寒いのが、苦手のようでした。
ピンクや白もあるようです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/224-5d998a0d
Listed below are links to weblogs that reference
フレンチレース from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > フレンチレース(HT) > フレンチレース

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

