Home > スポンサー広告 > ルイーズ・オディエ



Comments: -

姫っち URL 2008-06-30 Mon 15:28:12

コーラルさん、こんにちは♪

3枚目の写真が姫っちは好きですv-238
こればかりは同じ1輪の花なのに角度とかで好みでますよね。

コーラル URL 2008-06-30 Mon 22:43:14

こんばんわ。
角度や雰囲気を変えたくて、
ちょっとずつ、いろんな時間、日にとりました。
わりと長く咲いていました。(もう、花はおわりました。)

二番花は、花びら少な目で咲いてしまいました。
主幹が、ちょっと枯れこんでいる感じで、
去年出たシュートが一本、
次のシュートをまっているところですが、
兆候なし。
待ち遠しいです~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/226-4d38cb30
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ルイーズ・オディエ

Home > ルイーズ・オディエ > ルイーズ・オディエ

ルイーズ・オディエ

二番花は、一輪でした。それも、かる~い感じで咲きました。
ベランダ 012

やっぱり、グリーンの中にポツリとさくと、ゆっくり鑑賞できますね。
しっとり咲いています。
シルバーピンクで、光が当たれば輝き、花弁が集まっているところは深い色。
今回の花はひらひらでさいてます。^^
ベランダ 015

いつもより写真が多いです。
ベランダ 014

ベランダで見る姿はこの向き^^ こっちを向いて咲いてくれる日はやってくるのか???
ベランダ 017

ダマスク香は、たった一輪でも香ってきます。

ベランダ 027


ベランダ 028

オディエっぽくないけど・・・肥料がたりないんだな~。
ベランダ 030

周りの赤い新芽は、挿し木のジャストジョイ。
まだ、主幹が細いので、花を咲かせるのは見合わせています。
蕾はみえたらぽちっととってしまいます。
葉っぱは大きく広げて充実してきた感じです。

Comments: 2

姫っち URL 2008-06-30 Mon 15:28:12

コーラルさん、こんにちは♪

3枚目の写真が姫っちは好きですv-238
こればかりは同じ1輪の花なのに角度とかで好みでますよね。

コーラル URL 2008-06-30 Mon 22:43:14

こんばんわ。
角度や雰囲気を変えたくて、
ちょっとずつ、いろんな時間、日にとりました。
わりと長く咲いていました。(もう、花はおわりました。)

二番花は、花びら少な目で咲いてしまいました。
主幹が、ちょっと枯れこんでいる感じで、
去年出たシュートが一本、
次のシュートをまっているところですが、
兆候なし。
待ち遠しいです~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/226-4d38cb30
Listed below are links to weblogs that reference
ルイーズ・オディエ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ルイーズ・オディエ > ルイーズ・オディエ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

