Home > スポンサー広告 > アルデバラン



Comments: -

2008-07-14 Mon 23:19:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーラル URL 2008-07-15 Tue 08:06:39

ありがとうございます。
相談してみます。
特に予定はないのです。
すごくうれしいです。

ぎゅうちゃん URL 2008-07-15 Tue 11:20:53

コーラルさん、おはようございます~

うちの隣は高校と消防署なの。
長く住んでると耳が慣れちゃって静かなもん。
救急車なんてひっきりなしに出てるはずなのに、気が付かないです。

上の子、吹奏楽部でしょう。
ウルサイと苦情がくるから真夏でも室内で締め切って吹いてるの。
気になる人はたまらないんだろうね。

アルデバランもホワイトドリームも元気そう!
アブラムシ、今年はうちも少ないです。
そのかわりのハダニが猛威をふってます。

コーラル URL 2008-07-15 Tue 16:08:44

こんにちわ~☆
消防署か~。
なれちゃうのね。^^

上のお嬢さん、ブラバンなのね!
私は中学ではそうでした。
何の楽器なのかしら。^^

アブラムシ、去年はすごくて、
あの、ベトベトの液で、ベランダ中汚れて
バラも病気になったみたい。
今年は気をつけようとおもっていたのだけど、
拍子抜け。

ハダニ、うちも、静かに侵略されつつあります~。
いもむしよりさらに小さいので、
今まで見逃してました~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/234-3b0b46e0
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > アルデバラン

Home > アルデバラン(min.)★ > アルデバラン

アルデバラン

実物に近い色がでました~。
ベランダ 010

バラらしからぬ色ともいえるのですが、
魅力的です。
真ん中の花は、先日アップしたお花でした。
今日のお花は、次女と三女。
ベランダ 009

早めにカットしようと思うのですが、いつもすこし遅れ気味。
枝で咲いていたほうが、美しいから。
でも、まだ次の花もスタンバイしているので、そろそろカット。
ベランダ 019


うちは、隣に中学校があるのです。
すぐ近くなので うるさいのかな~と思いましたが、
案外静かです。
運動会前と、部活の時間以外は。

今は、プールの季節。
近所の特権。洗濯物を干しながら、
無邪気な中学生の様子をしばしながめ・・・
もやもやすることもあるのでしょうけど、
ひとときでも、無邪気になっておくれ~。

Comments: 4

2008-07-14 Mon 23:19:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーラル URL 2008-07-15 Tue 08:06:39

ありがとうございます。
相談してみます。
特に予定はないのです。
すごくうれしいです。

ぎゅうちゃん URL 2008-07-15 Tue 11:20:53

コーラルさん、おはようございます~

うちの隣は高校と消防署なの。
長く住んでると耳が慣れちゃって静かなもん。
救急車なんてひっきりなしに出てるはずなのに、気が付かないです。

上の子、吹奏楽部でしょう。
ウルサイと苦情がくるから真夏でも室内で締め切って吹いてるの。
気になる人はたまらないんだろうね。

アルデバランもホワイトドリームも元気そう!
アブラムシ、今年はうちも少ないです。
そのかわりのハダニが猛威をふってます。

コーラル URL 2008-07-15 Tue 16:08:44

こんにちわ~☆
消防署か~。
なれちゃうのね。^^

上のお嬢さん、ブラバンなのね!
私は中学ではそうでした。
何の楽器なのかしら。^^

アブラムシ、去年はすごくて、
あの、ベトベトの液で、ベランダ中汚れて
バラも病気になったみたい。
今年は気をつけようとおもっていたのだけど、
拍子抜け。

ハダニ、うちも、静かに侵略されつつあります~。
いもむしよりさらに小さいので、
今まで見逃してました~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/234-3b0b46e0
Listed below are links to weblogs that reference
アルデバラン from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > アルデバラン(min.)★ > アルデバラン

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

