Home > スポンサー広告 > ヒストリー(HT)



Comments: -

アプリコット URL 2008-07-21 Mon 06:36:11

う~ん、待ちどうしいな^^
楽しみに待っていますねv-344
綺麗な蕾です!!
バラ大百科に載っていない。。。残念!!
バラ図鑑はどうかな??
無いみたい。。。残念
歴史的な薔薇なんだわ^^
楽しみで~~すv-341

Pot URL 2008-07-21 Mon 23:16:51

覆輪系大好きなんですよね~
どんなグラデーションなんでしょう♪
この続きが早くみたいですぅぅ~
わくわくヾ(>▽<)o

覆輪ちゃん3つあったのに
今年とうとう、2つほどお☆様になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄|||)
最後のひとつのマチルダも風前のともしび状態^^;
淘汰がすすんでいくなぁ。。。
強いものしか生き残れないのね。。しみじみ

コーラル URL 2008-07-22 Tue 18:26:17

ヒストリー、ありませんでしたか?
それでは、
京成バラ園のホームページのバラ百科にのってますよ。
ずいぶんちがう花姿で、
私もびっくりですが、
挿し木苗なので、
まだまだ本調子ではないのだろうとおもっています。

咲いてびっくりかもしれないので、
あまり期待しないでくださいね~(汗)

でも、いつも整った姿で、
HTの優秀さを感じます。

名前はなぜなのでしょうね~。
交配親の関係なのでしょうか。
名前は、やはり作出者の想いがはいっていると
おもわれるので、
それなりの理由があるのでしょうね。^^

コーラル URL 2008-07-22 Tue 18:28:41

いつもは普通にピンクなのです。
でも、何故か、今回はこんな姿で~。
ご期待にこたえられているかはわかりませんが、
整った姿でさいてくれました。
お待たせしないで、
さっさとアップしますね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/239-5d00d6d4
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ヒストリー(HT)

Home > ヒストリー(HT) > ヒストリー(HT)

ヒストリー(HT)

今回は、グラデーションがみられました。
ベランダ 024
もう、すでに咲き終わったのですが、
こんな縁取りしてたかな~???とおもっていたら、
ベランダ 025
この雰囲気のままひらきました・・・が、写真がまだカメラの中~
ベランダ 031
この次アップします。・・・この次っていつ?

春の勢いより、
今頃のバラがいいな~。
重ならないでさいてくれるので。
ひとつひとつをゆっくりながめられます。

Comments: 4

アプリコット URL 2008-07-21 Mon 06:36:11

う~ん、待ちどうしいな^^
楽しみに待っていますねv-344
綺麗な蕾です!!
バラ大百科に載っていない。。。残念!!
バラ図鑑はどうかな??
無いみたい。。。残念
歴史的な薔薇なんだわ^^
楽しみで~~すv-341

Pot URL 2008-07-21 Mon 23:16:51

覆輪系大好きなんですよね~
どんなグラデーションなんでしょう♪
この続きが早くみたいですぅぅ~
わくわくヾ(>▽<)o

覆輪ちゃん3つあったのに
今年とうとう、2つほどお☆様になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄|||)
最後のひとつのマチルダも風前のともしび状態^^;
淘汰がすすんでいくなぁ。。。
強いものしか生き残れないのね。。しみじみ

コーラル URL 2008-07-22 Tue 18:26:17

ヒストリー、ありませんでしたか?
それでは、
京成バラ園のホームページのバラ百科にのってますよ。
ずいぶんちがう花姿で、
私もびっくりですが、
挿し木苗なので、
まだまだ本調子ではないのだろうとおもっています。

咲いてびっくりかもしれないので、
あまり期待しないでくださいね~(汗)

でも、いつも整った姿で、
HTの優秀さを感じます。

名前はなぜなのでしょうね~。
交配親の関係なのでしょうか。
名前は、やはり作出者の想いがはいっていると
おもわれるので、
それなりの理由があるのでしょうね。^^

コーラル URL 2008-07-22 Tue 18:28:41

いつもは普通にピンクなのです。
でも、何故か、今回はこんな姿で~。
ご期待にこたえられているかはわかりませんが、
整った姿でさいてくれました。
お待たせしないで、
さっさとアップしますね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/239-5d00d6d4
Listed below are links to weblogs that reference
ヒストリー(HT) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ヒストリー(HT) > ヒストリー(HT)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

