Home > スポンサー広告 > 今日は選挙だー



Comments: -

なおみん URL 2007-04-08 Sun 23:33:46

こんばんは。連日、桜の写真を楽しませていただいてます。
今年のわが町の桜はいまいちなのですが、コーラルさんとこは
きれいですね。
まだ散り始めてないのですか?
こちらははらはら散って、地面が桜の花びらでとってもきれいです。

コーラル URL 2007-04-09 Mon 04:55:04

なおみんさん おはようございます~☆
見てくださっていて、ありがとう。
この写真は、4月5日のものです。
4/7(土)にお花見がてら、
子供とピクニックテーブルを持っていってみましたが、
まだまだ枝には桜というかんじで、あまり変化がなかったので、
週末は撮影してませんでした。

桜、早めに咲いたものは、
散っているものもありますが、
まだ、大部分はがんばっています。
でも、もう今日あたり、散り始めるでしょうね。

開花期間中、雪が降ったり、雨が降った割には
強風がなかったのか、
花びらは、まだ残っているということなのでしょうか。
子供を走らせるため、夕方この公園に行きましたが、
地面にはだいぶ花びらつもってきていました。
今日、雨ふらないで~。
出来れば風よ吹け~。
いろいろ注文だしたくなります。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/24-50885b73
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 今日は選挙だー

Home > > 今日は選挙だー

今日は選挙だー

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-04-08 Sun 10:59:09
20070405173517.jpg


意外にタフな今年の桜。
期待していなかっただけに、
得した気分。


道の両脇に植えられた桜街道
ちびちびだった幹も
だいぶしっかりしてきて、
立派になりました。

20070405173403.jpg

20070405173717.jpg


パパは自治会の総会。
にいちゃんはサッカーも終わって
のんびりした土日。
次男は朝9時から遊びにでかけ、
ママはベランダでじっくりバラの観察タイム
あーんどブログ。
そして帰ってくる前に
家事もしとかなきゃ。
早く帰ってきたら、
投票にも行くっていってたなー。
あんまりパソコンの前にいると、
家事がすすんでないのがばれちゃう。

20070405173205.jpg


Comments: 2

なおみん URL 2007-04-08 Sun 23:33:46

こんばんは。連日、桜の写真を楽しませていただいてます。
今年のわが町の桜はいまいちなのですが、コーラルさんとこは
きれいですね。
まだ散り始めてないのですか?
こちらははらはら散って、地面が桜の花びらでとってもきれいです。

コーラル URL 2007-04-09 Mon 04:55:04

なおみんさん おはようございます~☆
見てくださっていて、ありがとう。
この写真は、4月5日のものです。
4/7(土)にお花見がてら、
子供とピクニックテーブルを持っていってみましたが、
まだまだ枝には桜というかんじで、あまり変化がなかったので、
週末は撮影してませんでした。

桜、早めに咲いたものは、
散っているものもありますが、
まだ、大部分はがんばっています。
でも、もう今日あたり、散り始めるでしょうね。

開花期間中、雪が降ったり、雨が降った割には
強風がなかったのか、
花びらは、まだ残っているということなのでしょうか。
子供を走らせるため、夕方この公園に行きましたが、
地面にはだいぶ花びらつもってきていました。
今日、雨ふらないで~。
出来れば風よ吹け~。
いろいろ注文だしたくなります。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/24-50885b73
Listed below are links to weblogs that reference
今日は選挙だー from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > > 今日は選挙だー

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

