Home > スポンサー広告 > ヒストリー(HT)



Comments: -

アプリコット URL 2008-07-23 Wed 16:14:21

素敵!!ですよ^^
雨にも当たらず、花びらも綺麗♪~
上品でかわいい感じです
やっぱり、薔薇は止められないですね^^
この感じが、人を魅了するんですよねv-352
いい香りがしそうですね~!!

コーラル URL 2008-07-24 Thu 06:35:47

おはようございます。
ありがとうございます~。
バラは、咲き方がいろいろ変化して、
それだけでも、
とっても興味をひきつけられるし、
新芽やシュートなんかも
成長がはやくて、
劇的ですよね~。
飽きさせない、魅力たっぷりの植物ですね~。

ゼラニウムも好きなんだけど、
毎日、また二時間後に眺めるほど、
変化しないですから~^^

あ、ヒストリーは、
香りは微香ですけど、
顔を近づけるとほんのり香ります。

雨に当たらないのは、ベランダのいいところですが、
鉢栽培なので、
地植えのようなたくましさは
ないですね~。
なので、一花一花じっくり~になります。
一長一短ですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/240-1da32ba3
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ヒストリー(HT)

Home > ヒストリー(HT) > ヒストリー(HT)

ヒストリー(HT)

覆輪まではいきませんが、グラデーションがあって、中の方が濃い色になっています。
ベランダ 013
ひいた姿は~葉っぱが虫食いですが~^^
ベランダ 005
なんだか、雰囲気たっぷりに咲きました。
ベランダ 004
ちょっと引いて~
ベランダ 007
ちょっと寄って
ベランダ 006
この色なので、花持ちもいいのです。
葉っぱもしっかり。ウドンコも少ない気がします。
この子はまちがいなく、切花いけます~。


Comments: 2

アプリコット URL 2008-07-23 Wed 16:14:21

素敵!!ですよ^^
雨にも当たらず、花びらも綺麗♪~
上品でかわいい感じです
やっぱり、薔薇は止められないですね^^
この感じが、人を魅了するんですよねv-352
いい香りがしそうですね~!!

コーラル URL 2008-07-24 Thu 06:35:47

おはようございます。
ありがとうございます~。
バラは、咲き方がいろいろ変化して、
それだけでも、
とっても興味をひきつけられるし、
新芽やシュートなんかも
成長がはやくて、
劇的ですよね~。
飽きさせない、魅力たっぷりの植物ですね~。

ゼラニウムも好きなんだけど、
毎日、また二時間後に眺めるほど、
変化しないですから~^^

あ、ヒストリーは、
香りは微香ですけど、
顔を近づけるとほんのり香ります。

雨に当たらないのは、ベランダのいいところですが、
鉢栽培なので、
地植えのようなたくましさは
ないですね~。
なので、一花一花じっくり~になります。
一長一短ですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/240-1da32ba3
Listed below are links to weblogs that reference
ヒストリー(HT) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ヒストリー(HT) > ヒストリー(HT)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

