Home > スポンサー広告 > 少し前のベランダの様子



Comments: -

jyo-yama2 URL 2008-07-28 Mon 23:37:57

こんばんは。
ベランダは何階ですか?
ずいぶん高いようですが・・・。
高いところは涼しくてエアコン要らないくらいなんですってね。
バラも気持ちいいのかも・・・。我が家のバラは暑くて疲れている上に管理人(主人)がサボっているので草もボーボーはえて可愛そうですよ。

コーラル URL 2008-07-29 Tue 09:37:01

ここは、6階です。
まわりも木が多いので、
わりと涼しいところだと思います。

でも、ベランダはコンクリートなので、
暑いことはあついと思います。
ただ、建物の向きが、
南東向きなので、
午後1:30になると、日陰・・・・・・。

洗濯ものとか、
明るさからすると、
午後は不便。
その分、
植物は楽なのかもしれません。

でも、一人前に、虫はたくさん来ますので、
ベランダの床は、ふんだらけです~。
土ならきにならないと思いますが、
コンクリートなので、
そうじしないと、
たいへんなのです~。
お世話は、楽ではないですね。

guuchan URL 2008-07-30 Wed 20:27:33

コーラルさん こんばんは~
私も6階でお花や野菜を育てています。

 ゆっくり見せていただきました。
楽しかったわ~

 そうそう、水彩色鉛筆 私も時々使います。とても扱いやすく色も綺麗ですよ。

コーラル URL 2008-07-31 Thu 08:04:23

訪問ありがとうございます~☆
同じ6階なのですね~^^
野菜まで!
うちでもできるのかしら。
スペースの問題か!

また遊びに行きますね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/244-4d43a73f
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 少し前のベランダの様子

Home > 紫燕飛舞(ツーヤンフェウー)→ウジューヌ イー マルリ★ > 少し前のベランダの様子

少し前のベランダの様子

いつも思うのです。ベランダ正面から見てみたい・・・
ベランダ 022
この横からの写真が精一杯。

消毒しないので、虫や病気で葉が傷んでいますが、それもご愛嬌。
ベランダ 021
むこうには、ブルースターが咲いています。
5月20日頃の台風で、新芽の一つが折れましたが、
一本だけ、順調に育ちました。お友達からいただいた苗なので、大切です。
ベランダ 024
隣の植木鉢に、こぼれダネからの新芽が出ているようです^^
おおきくなったらいいな。
ベランダ 023

Comments: 4

jyo-yama2 URL 2008-07-28 Mon 23:37:57

こんばんは。
ベランダは何階ですか?
ずいぶん高いようですが・・・。
高いところは涼しくてエアコン要らないくらいなんですってね。
バラも気持ちいいのかも・・・。我が家のバラは暑くて疲れている上に管理人(主人)がサボっているので草もボーボーはえて可愛そうですよ。

コーラル URL 2008-07-29 Tue 09:37:01

ここは、6階です。
まわりも木が多いので、
わりと涼しいところだと思います。

でも、ベランダはコンクリートなので、
暑いことはあついと思います。
ただ、建物の向きが、
南東向きなので、
午後1:30になると、日陰・・・・・・。

洗濯ものとか、
明るさからすると、
午後は不便。
その分、
植物は楽なのかもしれません。

でも、一人前に、虫はたくさん来ますので、
ベランダの床は、ふんだらけです~。
土ならきにならないと思いますが、
コンクリートなので、
そうじしないと、
たいへんなのです~。
お世話は、楽ではないですね。

guuchan URL 2008-07-30 Wed 20:27:33

コーラルさん こんばんは~
私も6階でお花や野菜を育てています。

 ゆっくり見せていただきました。
楽しかったわ~

 そうそう、水彩色鉛筆 私も時々使います。とても扱いやすく色も綺麗ですよ。

コーラル URL 2008-07-31 Thu 08:04:23

訪問ありがとうございます~☆
同じ6階なのですね~^^
野菜まで!
うちでもできるのかしら。
スペースの問題か!

また遊びに行きますね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/244-4d43a73f
Listed below are links to weblogs that reference
少し前のベランダの様子 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 紫燕飛舞(ツーヤンフェウー)→ウジューヌ イー マルリ★ > 少し前のベランダの様子

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

