Home > スポンサー広告 > なつやすみのあさがお



Comments: -

姫っち URL 2008-07-29 Tue 15:26:14

子供は・・ですがi-201
夏休みが欲しいですねぇ~v-278
あさがお、綺麗に咲きましたね。
雨に弱いから、姫っちのとこのは染みができちゃって・・

コーラル URL 2008-07-29 Tue 20:31:22

そう。休めないのです。
お昼ごはん、悩んでます・・・。

あさがお、水やりがたいへんですが、
朝、咲いているのを見ると、
いいですね。

ほんとは秋の花・・・らしきことを聞いたことがあります。
涼しいほうがよさそうだから、
朝、日に当てたら、
日陰にもっていったほうがよさそうですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/245-37459a96
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > なつやすみのあさがお

Home > 家族のこと > なつやすみのあさがお

なつやすみのあさがお

朝顔のブルー 好きなんです。
ベランダ 014
色をちかづけるため、カメラを調整したら、すごく画面がくらくなりました。
でも、実物に近いです。
ブルーと水色 白の覆輪。
ベランダ 015
つるを巻きなおしして、まだまだ咲けるスペースを確保
ベランダ 016
子供も、この色、きにいっているようでした。
この写真の後、つるの巻きなおしをしました。
とげがないので、楽勝です。
ベランダ 017

Comments: 2

姫っち URL 2008-07-29 Tue 15:26:14

子供は・・ですがi-201
夏休みが欲しいですねぇ~v-278
あさがお、綺麗に咲きましたね。
雨に弱いから、姫っちのとこのは染みができちゃって・・

コーラル URL 2008-07-29 Tue 20:31:22

そう。休めないのです。
お昼ごはん、悩んでます・・・。

あさがお、水やりがたいへんですが、
朝、咲いているのを見ると、
いいですね。

ほんとは秋の花・・・らしきことを聞いたことがあります。
涼しいほうがよさそうだから、
朝、日に当てたら、
日陰にもっていったほうがよさそうですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/245-37459a96
Listed below are links to weblogs that reference
なつやすみのあさがお from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 家族のこと > なつやすみのあさがお

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

