Home > スポンサー広告 > グリーンアイス(Min.)

スポンサーサイト


Comments: -

姫っち URL 2008-07-31 Thu 15:55:46

姫っちのとこのグリーン・アイスも咲き出してきました。
挿し木で2鉢増え、3鉢そろって元気に咲いています。
少しずつですが、増やして・・
ハンキングにしたいと思ってます。
夢へ近づいてるようなv-254

帰省されるのですね。
お戻りしたら、またUP楽しみにしています。

NAGISA URL 2008-08-02 Sat 19:13:08

コーラルさ~ん♪こんにちは~^^☆*

グリーンアイス 可愛い薔薇なのですネ~
葉は照葉でしょうか~大変美しいですぅ~~♪
ホント夏咲きの薔薇なんて羨ましいかぎりで~
今うちのベランダは、一日で乾燥しそうな薔薇が
ポツリポツリ咲いてくれてはいますが~
何だか可哀想な状態なんですよ~・・・
葉もこれだけ綺麗だとかなり嬉しいなぁ~^^;

コーラルさん 暑さ厳しい折、お気をつけてお帰りくださいませネ~
又、お邪魔させて頂きま~す♪
ありがとうございました~(^-^*)/

コーラル URL 2008-08-06 Wed 15:37:51

ただいま帰りました☆
ふ~天気に恵まれ、
両方の実家に帰省し、
楽しい時間を過ごしてきました。

ベランダは、お友達に水遣りを頼み、
すべて、行く前の状態で、
本当にありがたかったです。
ずっと暑い毎日だったようなので、
お願いしていなかったら、
枯れないまでも、ダメージを受けていたと思います。
感謝です~☆

グリーンアイス、枝垂れるので、
ハンギング、いいですね~。
前回育てていたとき、
何故か急に枯れこんだので、
今回は、慎重に育てています。
そのせいか、ハダニが・・・^^
葉水も必要ですね~。

コーラル URL 2008-08-06 Wed 15:40:37

こんにちわ~。
返ってきました。お返事遅くなりました。
グリーンアイスは、
人気があるので、
挿し木苗で、
お花屋さんで見かけることが多いです。
ほかの花を引き立てることもできるし、
NAGISAさんも、きっと気に入るのではないでしょうか~。

暑いので、早朝の水遣り、がんばりましょうね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/246-488cb9cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > グリーンアイス(Min.)

Home > グリーンアイス(Min.) > グリーンアイス(Min.)

グリーンアイス(Min.)

ずいぶんたくさん写真を撮っているのだけど、なかなかアップできていませんでした。
暑くなって、ようやく、私の知っている咲き方になりました。
ペールピンクからはじまるのです~。
ベランダ 026
テリハノイバラ系なので、夏咲きなのですね。今元気です。明るい日陰なのに、グリーンも濃くて。

カップ咲きから、ポンポン咲きへ。蕾は赤いのですね。
ベランダ 030
まだまだいっぱい写真があるのですが、すこしずつ。
日に日にたくさん咲きだしています。こんなに蕾があったかな~という感じ。
別に期待していなかったわけではないのよ~^^
ベランダ 035
こうみてみると、蕾があったのね~。
ベランダ 065
まだ続きがあるのですが、このへんで。
8月初めは帰省しま~す。更新はその後になりま~す。
スポンサーサイト

Comments: 4

姫っち URL 2008-07-31 Thu 15:55:46

姫っちのとこのグリーン・アイスも咲き出してきました。
挿し木で2鉢増え、3鉢そろって元気に咲いています。
少しずつですが、増やして・・
ハンキングにしたいと思ってます。
夢へ近づいてるようなv-254

帰省されるのですね。
お戻りしたら、またUP楽しみにしています。

NAGISA URL 2008-08-02 Sat 19:13:08

コーラルさ~ん♪こんにちは~^^☆*

グリーンアイス 可愛い薔薇なのですネ~
葉は照葉でしょうか~大変美しいですぅ~~♪
ホント夏咲きの薔薇なんて羨ましいかぎりで~
今うちのベランダは、一日で乾燥しそうな薔薇が
ポツリポツリ咲いてくれてはいますが~
何だか可哀想な状態なんですよ~・・・
葉もこれだけ綺麗だとかなり嬉しいなぁ~^^;

コーラルさん 暑さ厳しい折、お気をつけてお帰りくださいませネ~
又、お邪魔させて頂きま~す♪
ありがとうございました~(^-^*)/

コーラル URL 2008-08-06 Wed 15:37:51

ただいま帰りました☆
ふ~天気に恵まれ、
両方の実家に帰省し、
楽しい時間を過ごしてきました。

ベランダは、お友達に水遣りを頼み、
すべて、行く前の状態で、
本当にありがたかったです。
ずっと暑い毎日だったようなので、
お願いしていなかったら、
枯れないまでも、ダメージを受けていたと思います。
感謝です~☆

グリーンアイス、枝垂れるので、
ハンギング、いいですね~。
前回育てていたとき、
何故か急に枯れこんだので、
今回は、慎重に育てています。
そのせいか、ハダニが・・・^^
葉水も必要ですね~。

コーラル URL 2008-08-06 Wed 15:40:37

こんにちわ~。
返ってきました。お返事遅くなりました。
グリーンアイスは、
人気があるので、
挿し木苗で、
お花屋さんで見かけることが多いです。
ほかの花を引き立てることもできるし、
NAGISAさんも、きっと気に入るのではないでしょうか~。

暑いので、早朝の水遣り、がんばりましょうね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/246-488cb9cc
Listed below are links to weblogs that reference
グリーンアイス(Min.) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > グリーンアイス(Min.) > グリーンアイス(Min.)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

