Home > スポンサー広告 > まだまだ桜



Comments: -

なおみん URL 2007-04-11 Wed 19:58:41

ビニール傘もってをビニールもってと読み違えてしまって
何するんだろ?と下に下に行ってしまいました。
ありゃ?結局ビニールは?と思って上に戻ったら、傘だったのね。
いつもビニール持っているのは、私だけ?かな。
もちろん、いつでもどこでも収穫するためなのです。

桜道、きれい!v-10

kenken URL 2007-04-11 Wed 22:02:13

桜が散ると、何だかとても切なくなるのは私だけでは
ないですよね。

でもいつ見ても情緒あふれる桜の木々ですね~~~
(* ̄。 ̄*)ウットリ

コーラル URL 2007-04-12 Thu 04:52:43

なおみんさんおはよう~☆
ビニール???
なにを収穫するの?
うちのあたりで収穫できるのは、
まつぼっくりとかメタセコイアの実(まつぼっくりの小型みたいな)
くらいですかね~。
今はよもぎですか?
農薬がなさそうなとこってすくないんですよね。
今度、収穫したもの、おしえてね~。

コーラル URL 2007-04-12 Thu 04:59:35

kenkenさんおはよう~☆
ネームかえたわけではないですよね。

そう、桜がね、散るとね、
あ~あ~と、切なくなります~。
季節の変化をものすごく感じる瞬間です。
こんなに早く時間がすすんでいるんだな~って。
まって~と、刻み込むように、
見入っています。

はかない桜は終わり、
お次は、ぽんぽんに豪華な八重桜でしょうか。
そしてみなさんおまちかねの
バラの季節に突入するのです!
うちの小さなベランダにも、
いくつか咲きそうな気配です。
また見に来てくださいね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/25-1450614f
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > まだまだ桜

Home > > まだまだ桜

まだまだ桜

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-04-11 Wed 16:34:51
20070411161047.jpg

雨でしたが、ビニール傘もって公園へ。20070411161146.jpg

ピンクの道

20070411161204.jpg


しだれ桜


20070411161309.jpg

20070411161341.jpg


20070411161428.jpg

20070411161517.jpg

20070411161653.jpg


ふんわりピンクの世界。
これがずっと続かないから、
特別なごりおしいのかしら。

Comments: 4

なおみん URL 2007-04-11 Wed 19:58:41

ビニール傘もってをビニールもってと読み違えてしまって
何するんだろ?と下に下に行ってしまいました。
ありゃ?結局ビニールは?と思って上に戻ったら、傘だったのね。
いつもビニール持っているのは、私だけ?かな。
もちろん、いつでもどこでも収穫するためなのです。

桜道、きれい!v-10

kenken URL 2007-04-11 Wed 22:02:13

桜が散ると、何だかとても切なくなるのは私だけでは
ないですよね。

でもいつ見ても情緒あふれる桜の木々ですね~~~
(* ̄。 ̄*)ウットリ

コーラル URL 2007-04-12 Thu 04:52:43

なおみんさんおはよう~☆
ビニール???
なにを収穫するの?
うちのあたりで収穫できるのは、
まつぼっくりとかメタセコイアの実(まつぼっくりの小型みたいな)
くらいですかね~。
今はよもぎですか?
農薬がなさそうなとこってすくないんですよね。
今度、収穫したもの、おしえてね~。

コーラル URL 2007-04-12 Thu 04:59:35

kenkenさんおはよう~☆
ネームかえたわけではないですよね。

そう、桜がね、散るとね、
あ~あ~と、切なくなります~。
季節の変化をものすごく感じる瞬間です。
こんなに早く時間がすすんでいるんだな~って。
まって~と、刻み込むように、
見入っています。

はかない桜は終わり、
お次は、ぽんぽんに豪華な八重桜でしょうか。
そしてみなさんおまちかねの
バラの季節に突入するのです!
うちの小さなベランダにも、
いくつか咲きそうな気配です。
また見に来てくださいね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/25-1450614f
Listed below are links to weblogs that reference
まだまだ桜 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > > まだまだ桜

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

