Home > スポンサー広告 > 年に一度の親族慰安旅行

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/252-4fc987fe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 年に一度の親族慰安旅行

Home > 家族のこと > 年に一度の親族慰安旅行

年に一度の親族慰安旅行

湯布院にいってきました。山のホテルというだけあって、
屋根があるかのように木々に覆われた敷地で、涼しくて、いいお宿でした。
ベランダ 013
室内もしっとりとした落ち着いた感じで、
気後れすることもなく、すっとその空間に入れました。
やっぱり、障子や畳っていいですね。
そして、いれていただいたお茶が、すっごくおいしかったのです。みんな感激。
ベランダ 020
地形を生かして、建物はコンパクト、湯布院の自然を満喫できます。
写真がきれいにとれていませんが、この入り口から入って奥に喫茶BanBanがあります。
由布岳がきれいに窓枠におさまっていましたよ。ですが、写真では・・・・・・ごめんなさい。
ベランダ 021
ついた日は、空気が澄んでいて、くっきりの山なみがみえました。
写真では曇りみたいで、不本意です~。
ベランダ 022
内装の一部。山小屋風なのでしょうか?限定40食 プリンもカラメルのほろ苦さが、ばっちり!おいしかったです。
食事の様子も写真にとったのですが、
こんな腕前なので、今回はぼつ!
女性好みの、工夫をこらしたお料理、いろんな食材を独自にアレンジしていて、すてきなお食事でしたよ。大満足でした!
うなぎととうもろこしの和風グラタン、みんなわすれられない一皿になりました。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/252-4fc987fe
Listed below are links to weblogs that reference
年に一度の親族慰安旅行 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 家族のこと > 年に一度の親族慰安旅行

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

