Home > スポンサー広告 > 涼しさをお届け~



Comments: -

jyo-yama2 URL 2008-08-13 Wed 00:30:53

先日は、わざわざおこしいただいたのに、なんのおかまいもできなくてごめんなさいね。短時間でしたがとても楽しかったです。ありがとう。
みなさんで菊池渓谷に行かれたんですね。一昨年の秋の終わりに行きましたが夏も涼しくて気持ちよさそうですね。また湯布院にも行かれたんですね。
楽しまれたようでよかったね。帰りは佐賀空港からでしたか?

コーラル URL 2008-08-13 Wed 06:47:45

こちらこそ、おせわになりました。
たのしかったですね。
なんだか不思議な気分でした。
jyo-yama2 さんとも、初対面じゃないように感じましたし、
母とも、近くなれたような気分です。
離れて暮らしているので、
なかなか共通の趣味というのはなかったのですが、
楽しみがひろがりそうです~。
これからも、母ともども、よろしくお願いいたします。

菊地渓谷、すごくよかったです。
本当はもっとゆっくりしたかったのですが、
帰りに寄ったので、
一番近いコースをまわりました。
それでも30分かな。
ごにょごにょ不機嫌だった下の子も、
清清しさをかんじて、元気になりました。

帰りは佐賀空港です。
空港まで近いんですよ。
そして、10時10分発にのり、14時過ぎには帰宅。
とっても便利です。

Pot URL 2008-08-15 Fri 21:42:00

残暑お見舞い申し上げます^^

コーラルさんも九州行ってたんですね♪
菊池渓谷なつかしい~小学校の修学旅行で行きました(o^∀^o)
学生の時、熊本に住んでたので
その時も行きましたよ♪
水が綺麗で水量も多くて写真見てるだけで涼しいです♪
来年あたり熊本にも行きたいな~

コーラルさん佐賀は詳しいのかしら?
今回の夏は佐賀の武雄に一泊して
宇宙科学館に行ってきました
知ってるかしら?
子供の夏休みの宿題で
プラネタリウムに行く!っていうのがあって
行ったのですが、心地よいナレーションと暗さで
夫婦で爆睡してしまいました(*≧m≦*)

夏休みも後2週間ですね~
ファイトーーーオーーーー!!

ポポミント URL 2008-08-16 Sat 09:15:04

水の色が水色で、水しぶきも感じられて
見ているだけで涼しさが伝わってきました。
こんな景色を見ていると、温暖化が進んでいるなんて
忘れてしまいそうです。
楽しい夏休みを過ごしてネ!


コーラル URL 2008-08-16 Sat 10:12:33

Potさん、おはよう☆
佐賀は詳しくはないです。主人の郷ですから。
最近は、子供が大きくなって、
レンタカーの方が何かと都合がよくなって、
少し色々と遊びに行けるようにはなりましたが・・・
武雄は長崎に近いあたりでしょうか。
「がばいばあちゃん」のロケ地とも聞いたことがあります。

プラネタリウムはまだ行ったことなくて、
気持ちよさそうですね。(^m^ )

そうか~あと2週間・・・
ガンバロー(;~_~)9

コーラル URL 2008-08-16 Sat 10:20:17

おはよう☆
ほんとに涼しくて、
森は宝物だ~って実感しましたよ。
渓谷から出て、アスファルトの駐車場に戻ったら、
メガネが・・・曇った!
それほど、ちがいましたよ。(◎_◎;)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/253-a21c4ccc
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 涼しさをお届け~

Home > 風景 > 涼しさをお届け~

涼しさをお届け~

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-08-12 Tue 07:52:24
  • 風景
菊地渓谷 黎明の滝です。
ベランダ 032
ひんやりとした空気に、癒されます~。

ベランダ 027
木々も太くて、太古の昔からの時間を感じます。

水の色が水色です~
ベランダ 034

ベランダ 046

冷気があがっているのが見えます。
ベランダ 050

このユリはなんていうのでしょうか。
ベランダ 051

これは「ヤマホトトギス」と書かれていました。
ベランダ 053

疲れもふっとび、爽快な気分になりました。



Comments: 6

jyo-yama2 URL 2008-08-13 Wed 00:30:53

先日は、わざわざおこしいただいたのに、なんのおかまいもできなくてごめんなさいね。短時間でしたがとても楽しかったです。ありがとう。
みなさんで菊池渓谷に行かれたんですね。一昨年の秋の終わりに行きましたが夏も涼しくて気持ちよさそうですね。また湯布院にも行かれたんですね。
楽しまれたようでよかったね。帰りは佐賀空港からでしたか?

コーラル URL 2008-08-13 Wed 06:47:45

こちらこそ、おせわになりました。
たのしかったですね。
なんだか不思議な気分でした。
jyo-yama2 さんとも、初対面じゃないように感じましたし、
母とも、近くなれたような気分です。
離れて暮らしているので、
なかなか共通の趣味というのはなかったのですが、
楽しみがひろがりそうです~。
これからも、母ともども、よろしくお願いいたします。

菊地渓谷、すごくよかったです。
本当はもっとゆっくりしたかったのですが、
帰りに寄ったので、
一番近いコースをまわりました。
それでも30分かな。
ごにょごにょ不機嫌だった下の子も、
清清しさをかんじて、元気になりました。

帰りは佐賀空港です。
空港まで近いんですよ。
そして、10時10分発にのり、14時過ぎには帰宅。
とっても便利です。

Pot URL 2008-08-15 Fri 21:42:00

残暑お見舞い申し上げます^^

コーラルさんも九州行ってたんですね♪
菊池渓谷なつかしい~小学校の修学旅行で行きました(o^∀^o)
学生の時、熊本に住んでたので
その時も行きましたよ♪
水が綺麗で水量も多くて写真見てるだけで涼しいです♪
来年あたり熊本にも行きたいな~

コーラルさん佐賀は詳しいのかしら?
今回の夏は佐賀の武雄に一泊して
宇宙科学館に行ってきました
知ってるかしら?
子供の夏休みの宿題で
プラネタリウムに行く!っていうのがあって
行ったのですが、心地よいナレーションと暗さで
夫婦で爆睡してしまいました(*≧m≦*)

夏休みも後2週間ですね~
ファイトーーーオーーーー!!

ポポミント URL 2008-08-16 Sat 09:15:04

水の色が水色で、水しぶきも感じられて
見ているだけで涼しさが伝わってきました。
こんな景色を見ていると、温暖化が進んでいるなんて
忘れてしまいそうです。
楽しい夏休みを過ごしてネ!


コーラル URL 2008-08-16 Sat 10:12:33

Potさん、おはよう☆
佐賀は詳しくはないです。主人の郷ですから。
最近は、子供が大きくなって、
レンタカーの方が何かと都合がよくなって、
少し色々と遊びに行けるようにはなりましたが・・・
武雄は長崎に近いあたりでしょうか。
「がばいばあちゃん」のロケ地とも聞いたことがあります。

プラネタリウムはまだ行ったことなくて、
気持ちよさそうですね。(^m^ )

そうか~あと2週間・・・
ガンバロー(;~_~)9

コーラル URL 2008-08-16 Sat 10:20:17

おはよう☆
ほんとに涼しくて、
森は宝物だ~って実感しましたよ。
渓谷から出て、アスファルトの駐車場に戻ったら、
メガネが・・・曇った!
それほど、ちがいましたよ。(◎_◎;)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/253-a21c4ccc
Listed below are links to weblogs that reference
涼しさをお届け~ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 風景 > 涼しさをお届け~

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

