Home > スポンサー広告 > 三瀬村へ



Comments: -

jyo-yama2 URL 2008-08-14 Thu 11:55:27

三瀬村 一度行って見たいと思っているのですがなかなか行くチャンスがありません。いいところのようですねぇ。

佐賀の見返りの滝周辺には行ったことがありますが・・・。

コーラル URL 2008-08-14 Thu 15:33:29

三瀬村、いいですよ。
村おこしの熱意が伝わってきます。
おそばやさんがあったり、
温泉があったり、
地場の産直品があったり、
こんど、ループ橋ができたようですし、
しばらくは混雑するかもしれませんね。

もう少し奥に入れば、
古湯温泉や、七山村があり、
も~ほんとに近くだったら、
一人でも通っちゃうようなところです。
是非いってみてください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/255-80a666e2
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 三瀬村へ

Home > 風景 > 三瀬村へ

三瀬村へ

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-08-13 Wed 14:24:32
  • 風景
子供たちは、三瀬峠にある、どんぐり村に行っています。だんなにお任せして、
ベランダ 062
義母といっしょに近辺をまわりました。
そして、こんなところを発見。
ベランダ 061
私がいたころにはきづきませんでしたが、
千葉に戻ったあとにできていました。
このへんは、よくドライブにきていました。大好きなエリアです。
帰省の際も、レンタカーがあれば、三瀬越えをして福岡から佐賀にはいります。^^

日曜日には、農家レストランにもなるようでした。いいなぁ。
ベランダ 055
向こうには子供の遊具もあって、いっぱいあそべそう。
ベランダ 057
いい灰がありますね~。
おやきたべたい・・・^^
ベランダ 059
茅葺屋根です。台風のときはたいへんですね。
でも、維持していってほしいです。また来ます。

Comments: 2

jyo-yama2 URL 2008-08-14 Thu 11:55:27

三瀬村 一度行って見たいと思っているのですがなかなか行くチャンスがありません。いいところのようですねぇ。

佐賀の見返りの滝周辺には行ったことがありますが・・・。

コーラル URL 2008-08-14 Thu 15:33:29

三瀬村、いいですよ。
村おこしの熱意が伝わってきます。
おそばやさんがあったり、
温泉があったり、
地場の産直品があったり、
こんど、ループ橋ができたようですし、
しばらくは混雑するかもしれませんね。

もう少し奥に入れば、
古湯温泉や、七山村があり、
も~ほんとに近くだったら、
一人でも通っちゃうようなところです。
是非いってみてください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/255-80a666e2
Listed below are links to weblogs that reference
三瀬村へ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 風景 > 三瀬村へ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

