Home > スポンサー広告 > ブーゲンビリア

スポンサーサイト


Comments: -

URL 2008-08-26 Tue 13:24:13

こんにちわ~
ブーゲンビリアって確かかなり大きくなるんでしたっけ?
よくみかけるのは濃いローズピンクのイメージだけど、近くで見る分には淡い色がさわやかでいいですよね。

真ん中の細長い部分が花なんでしょうか? おもしろい形をしていますね。
長く咲いてくれるなんて、夏には貴重なお花ですね~

コーラル URL 2008-08-26 Tue 17:48:31

おおきくなりますよね~。
近所にハウスでそだてているところがありますが、
見上げるくらいの大きさになってました。
鉢もでかいのですが。

濃いピンクと2本植えになってます。
夏に、あまりくずれずずっと華やかにしてくれるので、
便利だと思います。
ゼラニウムも咲くけど
花が散るのも早いので、
ベランダは花びらが散らかります^^

そうそう、花は真ん中の部分らしいです。
開いた後、よじれてしぼむのです。
ハイビスカスもそうでしたっけ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/261-a173ed51
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ブーゲンビリア

Home > 花・樹木 > ブーゲンビリア

ブーゲンビリア

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-08-25 Mon 20:53:11
  • 花・樹木
もう少しピンクがのるとおもっていたのに、
ベランダ 006
ほんのうっすらのみ。
ながーくこの状態をキープしてくれるので、ベランダがにぎやか。
ベランダ 013
色的には単調だけど、
このうすいピンクは、みていて飽きないかも。
ベランダ 020
このままのサイズで育てて生きたいな~。
スポンサーサイト

Comments: 2

URL 2008-08-26 Tue 13:24:13

こんにちわ~
ブーゲンビリアって確かかなり大きくなるんでしたっけ?
よくみかけるのは濃いローズピンクのイメージだけど、近くで見る分には淡い色がさわやかでいいですよね。

真ん中の細長い部分が花なんでしょうか? おもしろい形をしていますね。
長く咲いてくれるなんて、夏には貴重なお花ですね~

コーラル URL 2008-08-26 Tue 17:48:31

おおきくなりますよね~。
近所にハウスでそだてているところがありますが、
見上げるくらいの大きさになってました。
鉢もでかいのですが。

濃いピンクと2本植えになってます。
夏に、あまりくずれずずっと華やかにしてくれるので、
便利だと思います。
ゼラニウムも咲くけど
花が散るのも早いので、
ベランダは花びらが散らかります^^

そうそう、花は真ん中の部分らしいです。
開いた後、よじれてしぼむのです。
ハイビスカスもそうでしたっけ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/261-a173ed51
Listed below are links to weblogs that reference
ブーゲンビリア from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 花・樹木 > ブーゲンビリア

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

