Home > スポンサー広告 > スターザンストライプス

スポンサーサイト


Comments: -

URL 2008-08-27 Wed 21:31:26

こんばんわ。
スターザンストライプスって一重でピンクだったんですね~
なんとなくセミダブルで赤と白のストライプだと思い込んでました(笑)

花もちって、ほんとに品種によって違いますよね。花びらがきれいでもシベがすぐ茶色くなっちゃうとなんだか汚いし。
持ちがいいっていいなあ。

焼きおにぎり、おいしいですよね。
おこげのにおいってすごく食欲をそそります。
うちの昨日の晩御飯も、いいおこげだったわ~(野菜たっぷりビビンバでした・・・)
おしょうゆ味も大好きだけど、うちではみそ味も定番です~>焼きおにぎり

コーラル URL 2008-08-28 Thu 08:18:14

あ、半八重でしたね。
ぱかって開いたので、
込み合った一重状態^^;

ベランダは、至近距離で長時間ながめちゃったりするので、
花ひとつひとつがクローズアップされちゃいますね。

華さんち、ビビンバ!いいな~
私もフライパンで挑戦してみようかな~。
大好きなので~す。
冷凍ナムルは常備してあるし。
ビビンバを家でという発想はなかったです~。
華さんちはどうやってるのかな?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/262-4091af85
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > スターザンストライプス

Home > スターザンストライプス(min.)★ > スターザンストライプス

スターザンストライプス

といっても和風の花姿で、葉もつよそうだし、半日陰によさそう。
ベランダ 002
一重なので、咲くときも早いし、花もちも、けっこういいほうだと思う。
このピンク、ほんとは本来は好みではないのだけれど、
この系統の色が集まってしまっています。ゼラも、ブーゲンも。ツーヤンも。
ベランダ 005
でも、元気が出る色で、咲いていても、茶色くならないし、
綺麗ないろでキープしてくれて、ほんとに助かります。
ベランダ 003

話はかわって、最近子供がはまっている食べ物が、焼きおにぎり。
かつぶしと醤油でねこまんまをつくって、
グリルで焼きます。
残りご飯でお菓子よりいいし~と
夕方ご飯が出来るあいだにつくったおやつ、
最近は朝ごはんでこれにして~といい(小1)
朝からちょっとめんどくさいけど
せっせとつくります。
こげた醤油と米がいいですよね~。
案外いいですよ。
おすすめです。

スポンサーサイト

Comments: 2

URL 2008-08-27 Wed 21:31:26

こんばんわ。
スターザンストライプスって一重でピンクだったんですね~
なんとなくセミダブルで赤と白のストライプだと思い込んでました(笑)

花もちって、ほんとに品種によって違いますよね。花びらがきれいでもシベがすぐ茶色くなっちゃうとなんだか汚いし。
持ちがいいっていいなあ。

焼きおにぎり、おいしいですよね。
おこげのにおいってすごく食欲をそそります。
うちの昨日の晩御飯も、いいおこげだったわ~(野菜たっぷりビビンバでした・・・)
おしょうゆ味も大好きだけど、うちではみそ味も定番です~>焼きおにぎり

コーラル URL 2008-08-28 Thu 08:18:14

あ、半八重でしたね。
ぱかって開いたので、
込み合った一重状態^^;

ベランダは、至近距離で長時間ながめちゃったりするので、
花ひとつひとつがクローズアップされちゃいますね。

華さんち、ビビンバ!いいな~
私もフライパンで挑戦してみようかな~。
大好きなので~す。
冷凍ナムルは常備してあるし。
ビビンバを家でという発想はなかったです~。
華さんちはどうやってるのかな?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/262-4091af85
Listed below are links to weblogs that reference
スターザンストライプス from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スターザンストライプス(min.)★ > スターザンストライプス

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

