Home > スポンサー広告 > ニコラ(Min.)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/266-c4b4f60f
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ニコラ(Min.)

Home > ニコラ(Min.)★ > ニコラ(Min.)

ニコラ(Min.)

鉢増ししましたので、さらにボリュームアップ。咲かせてしまっています。
ベランダ 003
うちでは、蕾は、ベンムーンが一番かしらとおもっていたけど、負けてません。
これを見ると、フリフリ度合いがすこし物足りないのだけど。
ベランダ 005
ちょっと大きくてびっくりかもしれない大きな写真^^;
ベランダ 006
カメラの都合で、色合いはかわってしまうのかもしれないけど、
この絞り模様の具合は、肉眼より、カメラで拡大してもらってようやく鑑賞できました。
ベランダ 007
ピントがあってたらよかったのに~。残念。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/266-c4b4f60f
Listed below are links to weblogs that reference
ニコラ(Min.) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ニコラ(Min.)★ > ニコラ(Min.)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

