Home > スポンサー広告 > やれやれでした~(台風)

スポンサーサイト


Comments: -

Pot URL 2008-09-21 Sun 22:15:07

地震けっこう揺れましたよ~
地震で飛び起きました^^;
最初のずーんで飛び起きて
ゆらゆらゆらっとする間
1.2.3...と数えたら
5秒くらい揺れてました

子供も飛び起きて『今のはけっこう揺れたね』
震度3くらいではあまり動揺しない
わが子たち^^;
関東に育ってるとこうなるのでしょうか?!

シンデラレいいお色♪
葉っぱの形が細長くてシャープな感じなのに
お花はフワフワ(o^∀^o)
こういう対比がまたいいです!!

コーラル URL 2008-09-22 Mon 18:57:17

震源に近かったからかな?
下からズトンときてから、
ゆれはそんなになかったように思います。
下からの突き上げだったので、
その後大きいのがくるのかと、
固まりましたよ~。

小出しにしてくれるなら、
文句はいいません~。

シンデレラは、ほんとにラブリ~ピンクで、
どうやったら、来年の春に楽しめるか、
今考え中です~。
上を向いて咲くので、
高いところには向いていません。
リング仕立てはどうかな~と思っていますが、
土台が必要なのかな?
夢乙女とか、
あんなイメージなのだけど、
枝は結構太くてがっしりしてるので、
誘引はたいへんです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/277-b7846b4c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > やれやれでした~(台風)

Home > cl.シンデレラ(min.) > やれやれでした~(台風)

やれやれでした~(台風)

皆さんのところも、大丈夫だったでしょうか~。
と思っていたら、関東方面、ただいま地震が~
ベランダ 037
最初にしたから どすん ときました。
気を取り直して、シンデレラ、蕾がちいさすぎて、コンデジのピント、感知してくれません。
葉っぱも小さいけど、さらに蕾は一cmあるかないか・・・
ベランダ 039
ひらく途中はとれませんでした~。
ベランダ 038
すこし生活感のある写真・・・こんな状態になってます。
ベランダ 042
鉢が3っつうつってます^^;
右はツーヤン(7号)、真ん中は黄色の小菊(4号)、そして左は・・・
シンデレラの5号3段鉢。(スリット鉢の下から根っこが出てしまったので、
鉢の下に追加して現在鉢を3段に重ねてます。また下から根っこが出てました^^;)

台風、雨だけですんで、助かりました。
今回は、養生、ちゃんとしたつもり。
いろいろ紐で結わえながら、鉢を動かしているうち、
つるものも、鉢を動かせる範囲で育てているので、
ハサミは、ほどほどでいいかな~と思えるようになりました。
時々手元にもってきて、剪定すればいいのだわ~。

スポンサーサイト

Comments: 2

Pot URL 2008-09-21 Sun 22:15:07

地震けっこう揺れましたよ~
地震で飛び起きました^^;
最初のずーんで飛び起きて
ゆらゆらゆらっとする間
1.2.3...と数えたら
5秒くらい揺れてました

子供も飛び起きて『今のはけっこう揺れたね』
震度3くらいではあまり動揺しない
わが子たち^^;
関東に育ってるとこうなるのでしょうか?!

シンデラレいいお色♪
葉っぱの形が細長くてシャープな感じなのに
お花はフワフワ(o^∀^o)
こういう対比がまたいいです!!

コーラル URL 2008-09-22 Mon 18:57:17

震源に近かったからかな?
下からズトンときてから、
ゆれはそんなになかったように思います。
下からの突き上げだったので、
その後大きいのがくるのかと、
固まりましたよ~。

小出しにしてくれるなら、
文句はいいません~。

シンデレラは、ほんとにラブリ~ピンクで、
どうやったら、来年の春に楽しめるか、
今考え中です~。
上を向いて咲くので、
高いところには向いていません。
リング仕立てはどうかな~と思っていますが、
土台が必要なのかな?
夢乙女とか、
あんなイメージなのだけど、
枝は結構太くてがっしりしてるので、
誘引はたいへんです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/277-b7846b4c
Listed below are links to weblogs that reference
やれやれでした~(台風) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > cl.シンデレラ(min.) > やれやれでした~(台風)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

