Home > スポンサー広告 > 黒百合(長野のおみやげ)



Comments: -

乙姫 URL 2007-04-17 Tue 20:27:43

黒ユリ~~~^^
とってもかわいい♪
長野のお土産なのね^^
シベの感じがすっごく好きなお花なんです^^
私は何でも黒いお花が好き~~♪
久しぶりに黒ユリが見れて嬉しいです♪
ピカチュウの靴もいいね^m^
背景にボケてるオダマキもかわいいね^^

コーラル URL 2007-04-17 Tue 23:46:37

乙姫さん こんばんわ~☆

黒百合、かわいいんですね~。初めて。
おみやげ~ってもらったときは、
ベランダも修繕中で、
植木鉢ふやすのは~とちょっと戸惑い、
しばらくもらった小箱のまま置いてあったのです。

おそるおそる小箱をあけると、
百合根~おいしそ~(たべちゃだめだよね~)
と、泣く泣く土の中へ。

本当に、こんな森じゃないところで、育つのか、
心配しましたが、
さすがワイルド。根性あり。
冬の間は変化なしでしたが、
3月になって、芽が出たと思ったら、
ぐいぐい成長。
なんか球根も増えそう!

ほんと、花の色が、シックでいいですね。
そう、今あるオダマキとも、雰囲気が合います。
すっかり、気に入りました。
これから夏、がんばって暑さを乗り越えてほしいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/28-ae47dfb7
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 黒百合(長野のおみやげ)

Home > 花・樹木 > 黒百合(長野のおみやげ)

黒百合(長野のおみやげ)

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-04-17 Tue 17:11:29
  • 花・樹木
20070413042945.jpg

すいません、ぴかちゅ~のくつが~

20070414165615.jpg


あっさり咲きました。
もっとあとに咲くのかとおもっていたのに。
小さい、かわいらしい黒百合。
お目にかかれるとは思っていなくて、
突然の登場に、戸惑い気味で~す。(嬉)

20070414165634.jpg


20070414165648.jpg


20070414165741.jpg



Comments: 2

乙姫 URL 2007-04-17 Tue 20:27:43

黒ユリ~~~^^
とってもかわいい♪
長野のお土産なのね^^
シベの感じがすっごく好きなお花なんです^^
私は何でも黒いお花が好き~~♪
久しぶりに黒ユリが見れて嬉しいです♪
ピカチュウの靴もいいね^m^
背景にボケてるオダマキもかわいいね^^

コーラル URL 2007-04-17 Tue 23:46:37

乙姫さん こんばんわ~☆

黒百合、かわいいんですね~。初めて。
おみやげ~ってもらったときは、
ベランダも修繕中で、
植木鉢ふやすのは~とちょっと戸惑い、
しばらくもらった小箱のまま置いてあったのです。

おそるおそる小箱をあけると、
百合根~おいしそ~(たべちゃだめだよね~)
と、泣く泣く土の中へ。

本当に、こんな森じゃないところで、育つのか、
心配しましたが、
さすがワイルド。根性あり。
冬の間は変化なしでしたが、
3月になって、芽が出たと思ったら、
ぐいぐい成長。
なんか球根も増えそう!

ほんと、花の色が、シックでいいですね。
そう、今あるオダマキとも、雰囲気が合います。
すっかり、気に入りました。
これから夏、がんばって暑さを乗り越えてほしいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/28-ae47dfb7
Listed below are links to weblogs that reference
黒百合(長野のおみやげ) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 花・樹木 > 黒百合(長野のおみやげ)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

