Home > スポンサー広告 > きました~Ⅱ

スポンサーサイト


Comments: -

乙姫 URL 2007-04-19 Thu 20:10:48

コーラルさんこんばんわ~^^
この子!!
チューレンジじゃないです~^^;
ウリハムシ君ですね♪
チューレンジ程悪さはしませんが、
植物の種類によっては葉っぱ・・・結構食べられちゃいます^^;
お天気のいい日に寄って撮るとね^^自分も写り込みますよん♪
結構愛嬌ありますよね^^
我が家はまだ虫・・・見かけないなぁ^^
虫はいんだけど・・・
ナメクジが多くて困っちゃう~~~~。゚(゚ノД`゚)゚。

コーラル URL 2007-04-20 Fri 13:51:11

あ~そうなんだ~
目の敵にしていたわ~。
チュウレンジはどんなの~
黒いハエっぽいやつ?
茎に筋をつけてタマゴ産むんですよね。

ほかに、
葉の間の細い茎に一個づつタマゴうみつけるのも
いるけど、
去年はかまきりJr.でお世話になったわ。
わーそうなんだ。
勉強になります。もっと勉強しま~す。

ウリハムシくんは、
一時、うちで、なでしこか、ブルーデージーで
とても増えてしまったの。
葉っぱたべてたのね。

ナメクジは、うちも一時増えました。
何かについてやってきてしまったのよね。
母の日のカーネーションの鉢についていたのを
一回見かけて、
ほっておいたら、すごく増えた。
一匹で繁殖するんですよね。

ビールをペットボトルを半分くらいに切った容器に
いれて、夜見回りすると、
よってきてます。

とかげなどの天敵がベランダではいないから、
歩きたい放題ですよね。
2年前、夜回りと、朝、鉢をひっくりかえして、
なんとか撃退。
でも、いつ何にくっついてくるかわからない!
観察あるのみですね。

ゆずは URL 2007-04-20 Fri 22:58:15

コーラルさん、はじめまして~^^
今日はブログに足跡残していただいてありがとうございます。
私もお邪魔させてもらいました。
画像も迫力があってとても見応えあってステキですね。
また遊びに来ます。
まずはお礼まで・・^^

コーラル URL 2007-04-21 Sat 05:09:44

ゆずはさん おはようございます~☆

画像はね~まだまだ初心者で、
これからなんです~^^;

でも、ブログ、楽しいですね~。
電話魔だったんですが、
友達の時間、つぶさなくなりました。(爆

またお暇なとき、遊びに来てくださいね~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/29-cdad3e30
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > きました~Ⅱ

Home > 虫さん > きました~Ⅱ

きました~Ⅱ

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-04-19 Thu 14:12:04
  • 虫さん
20070419140457.jpg


そんなところにも興味あるの?
チュウレンジ君(ウリハムシ君でした!)

虫がよりつかないとおもっていたゼラニウム、
すみにおけないわ。

20070419140509.jpg


これでだいぶ寄ったつもり。
でも
実ははやく捕まえたかった!

もち!
good job!
ボディガードですから。
ここにきたのが運の尽き。
スポンサーサイト

Comments: 4

乙姫 URL 2007-04-19 Thu 20:10:48

コーラルさんこんばんわ~^^
この子!!
チューレンジじゃないです~^^;
ウリハムシ君ですね♪
チューレンジ程悪さはしませんが、
植物の種類によっては葉っぱ・・・結構食べられちゃいます^^;
お天気のいい日に寄って撮るとね^^自分も写り込みますよん♪
結構愛嬌ありますよね^^
我が家はまだ虫・・・見かけないなぁ^^
虫はいんだけど・・・
ナメクジが多くて困っちゃう~~~~。゚(゚ノД`゚)゚。

コーラル URL 2007-04-20 Fri 13:51:11

あ~そうなんだ~
目の敵にしていたわ~。
チュウレンジはどんなの~
黒いハエっぽいやつ?
茎に筋をつけてタマゴ産むんですよね。

ほかに、
葉の間の細い茎に一個づつタマゴうみつけるのも
いるけど、
去年はかまきりJr.でお世話になったわ。
わーそうなんだ。
勉強になります。もっと勉強しま~す。

ウリハムシくんは、
一時、うちで、なでしこか、ブルーデージーで
とても増えてしまったの。
葉っぱたべてたのね。

ナメクジは、うちも一時増えました。
何かについてやってきてしまったのよね。
母の日のカーネーションの鉢についていたのを
一回見かけて、
ほっておいたら、すごく増えた。
一匹で繁殖するんですよね。

ビールをペットボトルを半分くらいに切った容器に
いれて、夜見回りすると、
よってきてます。

とかげなどの天敵がベランダではいないから、
歩きたい放題ですよね。
2年前、夜回りと、朝、鉢をひっくりかえして、
なんとか撃退。
でも、いつ何にくっついてくるかわからない!
観察あるのみですね。

ゆずは URL 2007-04-20 Fri 22:58:15

コーラルさん、はじめまして~^^
今日はブログに足跡残していただいてありがとうございます。
私もお邪魔させてもらいました。
画像も迫力があってとても見応えあってステキですね。
また遊びに来ます。
まずはお礼まで・・^^

コーラル URL 2007-04-21 Sat 05:09:44

ゆずはさん おはようございます~☆

画像はね~まだまだ初心者で、
これからなんです~^^;

でも、ブログ、楽しいですね~。
電話魔だったんですが、
友達の時間、つぶさなくなりました。(爆

またお暇なとき、遊びに来てくださいね~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/29-cdad3e30
Listed below are links to weblogs that reference
きました~Ⅱ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 虫さん > きました~Ⅱ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

