Home > スポンサー広告 > フレンチレース



Comments: -

乙姫 URL 2008-10-21 Tue 19:59:47

おォ~♪
コラールさんの所は秋バラ色々~♪
我が家はさっぱりですわ~^^;とほほ

↓のバラ達も拝見して来ました♪

我が家のバフ・ビューティと書かれたあのバラ・・・
秋もやっぱり白くて。
でも秋にも咲くのが分かったから良かった^^
つるをひょろろ~ンと伸ばしたけど・・・
コーラルさんのバフちゃんを見るとやっぱり人違いだ~~~~(泣泣

コーラル URL 2008-10-22 Wed 08:31:05

肥ゆる秋でしょうか~。
環境が変わって、
春はとりあえず咲いてみたけど、
来春に向けて、
今、作戦会議中~根っこと相談してるよ きっと。

あの、白いバラ、なんだろうね~。
葉が細めだよね。
気になるな~。
細い葉の白バラ、気になると観察してみているんだけど。
花が写っていても、
葉がはっきりしないものもあるから、
なかなか探しにくいわ。
けど、楽しみはつづく~。

四季咲きなのね。
HMskかもだし、
チャイナ系がまざってる?
なんだろうね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/291-50f04e43
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > フレンチレース

Home > フレンチレース(HT) > フレンチレース

フレンチレース

初めはアイボリーで咲きます。
ベランダ 009
すごく元気のある枝で、
花を生けたあと、そのままにしておくと、カルスがかんたんにできています。
挿し芽をお友達にあげましたが、
上手くそだってくれるでしょうか~。
うまくいかなくても、次もあるよ~。

ベランダ 012

ルリマツリ、そろそろ最後でしょうね~。でも、フレンチレースとよくあいます。
ベランダ 013


Comments: 2

乙姫 URL 2008-10-21 Tue 19:59:47

おォ~♪
コラールさんの所は秋バラ色々~♪
我が家はさっぱりですわ~^^;とほほ

↓のバラ達も拝見して来ました♪

我が家のバフ・ビューティと書かれたあのバラ・・・
秋もやっぱり白くて。
でも秋にも咲くのが分かったから良かった^^
つるをひょろろ~ンと伸ばしたけど・・・
コーラルさんのバフちゃんを見るとやっぱり人違いだ~~~~(泣泣

コーラル URL 2008-10-22 Wed 08:31:05

肥ゆる秋でしょうか~。
環境が変わって、
春はとりあえず咲いてみたけど、
来春に向けて、
今、作戦会議中~根っこと相談してるよ きっと。

あの、白いバラ、なんだろうね~。
葉が細めだよね。
気になるな~。
細い葉の白バラ、気になると観察してみているんだけど。
花が写っていても、
葉がはっきりしないものもあるから、
なかなか探しにくいわ。
けど、楽しみはつづく~。

四季咲きなのね。
HMskかもだし、
チャイナ系がまざってる?
なんだろうね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/291-50f04e43
Listed below are links to weblogs that reference
フレンチレース from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > フレンチレース(HT) > フレンチレース

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

