Home > スポンサー広告 > 更新、ずいぶんなまけちゃいました~

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2008-11-16 Sun 17:54:48

コーラルさん、こんにちは
どうしているのかなぁ・・・と思っていました
私も何にも浮かばなくてブログ休んでしまうこと度々あります

日記待ってまぁ~す

コーラル URL 2008-11-17 Mon 06:39:47

すいません~。

中学の役員のほうも、
来週土曜日に活動があって、
それが終わればひと段落するので、
それに意識が集中しているのかもしれません~。

ベランダも放置ぎみ~。
鉢にクローバーが、もしゃもしゃとなっています~。

寒くなってきましたよね~。
うちのルリマツリもどきも、紅葉しましたよ~。
どこか、紅葉スポット、いかれますか?

また、miyaさんブログのところにも、
おちついたら、あそびにいきます~^^
ありがとうございます~

乙姫 URL 2008-11-21 Fri 14:11:21

こんにちは^^コーラルさん♪
ゴロゴロしながら遊びに来ました^^

役員活動・・大変ですね^^;

バラもそろそろ眠りにつく準備を始めてます^^
できる事なら私も冬眠したい~~

今日は冷たい風が吹いてます
めっきり秋も深まって・・・
風邪ひかないようにね^^
また来ます♪

コーラル URL 2008-11-25 Tue 08:14:21

陣中見舞い、ありがとう^^
ようやく終わって、
ほっとしてます。^^

まだ、片付けとか、資料整理とかあるけど、
期限はないので、ゆっくりやろうかな~。

寒くなりました。
だいぶ葉を落とし、
眠たいといっているみたい~。^^
ベランダも掃除したいな~。

ときどき遊びにはいってましたが、
またおじゃましますね~。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/293-5df63e8b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 更新、ずいぶんなまけちゃいました~

Home > 未分類 > 更新、ずいぶんなまけちゃいました~

更新、ずいぶんなまけちゃいました~

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-11-15 Sat 18:24:41
  • 未分類
お花も、少ないのですが、それにしても、
以前は風景とか、なんとか・・・工夫してのりきってきたのですが、

すいませんです。

別になにも、変化はしておりませんので、

また、日記をつづろうかと思います。

スポンサーサイトになっちゃうとこまると、
あわてて書いてます。

それじゃ、また^^
スポンサーサイト

Comments: 4

miya URL 2008-11-16 Sun 17:54:48

コーラルさん、こんにちは
どうしているのかなぁ・・・と思っていました
私も何にも浮かばなくてブログ休んでしまうこと度々あります

日記待ってまぁ~す

コーラル URL 2008-11-17 Mon 06:39:47

すいません~。

中学の役員のほうも、
来週土曜日に活動があって、
それが終わればひと段落するので、
それに意識が集中しているのかもしれません~。

ベランダも放置ぎみ~。
鉢にクローバーが、もしゃもしゃとなっています~。

寒くなってきましたよね~。
うちのルリマツリもどきも、紅葉しましたよ~。
どこか、紅葉スポット、いかれますか?

また、miyaさんブログのところにも、
おちついたら、あそびにいきます~^^
ありがとうございます~

乙姫 URL 2008-11-21 Fri 14:11:21

こんにちは^^コーラルさん♪
ゴロゴロしながら遊びに来ました^^

役員活動・・大変ですね^^;

バラもそろそろ眠りにつく準備を始めてます^^
できる事なら私も冬眠したい~~

今日は冷たい風が吹いてます
めっきり秋も深まって・・・
風邪ひかないようにね^^
また来ます♪

コーラル URL 2008-11-25 Tue 08:14:21

陣中見舞い、ありがとう^^
ようやく終わって、
ほっとしてます。^^

まだ、片付けとか、資料整理とかあるけど、
期限はないので、ゆっくりやろうかな~。

寒くなりました。
だいぶ葉を落とし、
眠たいといっているみたい~。^^
ベランダも掃除したいな~。

ときどき遊びにはいってましたが、
またおじゃましますね~。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/293-5df63e8b
Listed below are links to weblogs that reference
更新、ずいぶんなまけちゃいました~ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 未分類 > 更新、ずいぶんなまけちゃいました~

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

