fc2ブログ

Home > ジャストジョイ★ > ジャストジョイ

ジャストジョイ

10/11の写真ですが、もう、アップ済みなのか、わからなくなってきました。
ベランダ 020
オレンジだし、同じ時期にバフビューティも撮影してあったので^^;
実は、咲いてくれるか、心配しました。
ベランダ 021
スズメバチがきましたので、洗剤で攻撃したら、
原液が、ジャストの鉢にポタポタ落ちて・・・
幹が腐るんじゃないかと心配しました。
ベランダ 023
花びらの一部にしみができましたが、
葉も問題なさそうで、一安心。守護神もいますねぇ~。
花グモさん。

ベランダ 024
ぼけ加減が、なんとも・・・^^;
枝がなが~く伸びていて、その先に咲きました。
剪定に悩むけど、半つるのように、横に倒して、フェンスにくくりつけてみようかな。

ほんとに、プッツリと、更新しなくなっていました。
ようやく係も終わり、
ほっとしたら、
余裕ができました。

ほんとは、草ぶえの丘とか、いろいろ撮影にいきたかったのに、
もう冬・・・。
ヒップでも撮影にいってみようか^^
誰かつきあってくれるかな~。

草ぶえの丘地方で、オススメのお店、あるかな~?(ランチタイム)
miyaさんとかご存知かな?
スポンサーサイト



Comments: 2

miya URL 2008-12-06 Sat 00:25:19

こんばんは~
草笛の丘来られるんですか?
お花は咲いていないけれど、勉強になることは沢山ありそう・・・

ランチタイムのお店は・・・
ちょっと高めですがイタリアンなんてどうでしょ!?
リストランテカステッロ
http://www5e.biglobe.ne.jp/~castello/
ラ・クッチーナ・ハナ(若松町)
http://www.hana-group.jp/lacucina-hana/index.html
洋食ダイニング茜家・佐倉店
等です

コーラル URL 2008-12-06 Sat 15:58:55

いろいろありがとう。
草ぶえの丘は、
ちょうど、葉も落ちて、幹の様子とか、わかるでしょうね。

それと、お店情報、ありがとう。
ネットで探しても、
あまりうまくいったことなくて・・・

カステッロは・・・気張っていかないといけないから~~~

でも、ハナは興味があります~。
いいところを教えてくださって、ありがとう。
行って見ます!
ラ・クッチーナ・ハナ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/294-52539f5d
Listed below are links to weblogs that reference
ジャストジョイ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ジャストジョイ★ > ジャストジョイ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top