Home > スポンサー広告 > ジャストジョイのつづき

スポンサーサイト


Comments: -

姫っち URL 2008-12-05 Fri 20:46:14

コーラルさん、こんばんは。

綺麗なアプリコット色のジャストジョイですねv-254
でも、2枚目の写真は驚き!!姫っち虫苦手(汗)

でもバラを栽培するには虫との格闘もありますからね。
だいぶ強くなってきました(まだまだ?)

ツーヤンフェウーをひいきのバラ専門店に予約!と思っていましたが、今年は入荷しないとのこと。。
残念でした。

代わりにと、8月に予約したバラ。そろそろ入荷しそうです。名前はポール・セザンヌ。画家の名前です。

でも、花がない冬。何で楽しみを見つけましょう?新潟はそろそろ冬といっても間違いないでしょう。短い秋でした・・

コーラル URL 2008-12-06 Sat 07:15:37

ごめんね~。
リアルだよね。
私も、ぎょっとはするんだけど、
「益虫だから」って、言い聞かせてる^^;
(虫、だめなんじゃん)

ツーヤンをひいきにしてるバラ屋さんがあるんだ~。
ほんとに、うちみたいなところでも
数たくさん、よく咲いて、
黒点にも強そうな感じ。

虫は寄ってくるし、
コガネも香りが好きみたいだけど、
半ツルで、伸びすぎず、枝は硬めで、
なかなかよい娘ですよ。

ポールセザンヌ、どんなお花か写真探してみるね~。

ほんと、お花ない冬、さびしいです。
でも、
ゼラは咲いたりするのでね~
いつも、この時期、苗をさがしちゃったりするのです。
もうすこし、白っぽいピンクがほしいかな~って思って。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/295-239a9689
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ジャストジョイのつづき

Home > ジャストジョイ★ > ジャストジョイのつづき

ジャストジョイのつづき

あまりいい写真ではありませんが、後姿も記録としてご紹介。
ベランダ 026

このあとの写真は気に入っているのだけど、思いっきりクモがうつっているので、
虫の苦手な人は、気をつけて。
緑色のクモなので、色的にはいいのだけど、
リアルなクモですよ~


ベランダ 025
このフリフリ加減と、色が魅力です。
枝は長く伸びてきましたが、
まだ初めて咲かせたものなので、
これからの成長を見守ります。
スポンサーサイト

Comments: 2

姫っち URL 2008-12-05 Fri 20:46:14

コーラルさん、こんばんは。

綺麗なアプリコット色のジャストジョイですねv-254
でも、2枚目の写真は驚き!!姫っち虫苦手(汗)

でもバラを栽培するには虫との格闘もありますからね。
だいぶ強くなってきました(まだまだ?)

ツーヤンフェウーをひいきのバラ専門店に予約!と思っていましたが、今年は入荷しないとのこと。。
残念でした。

代わりにと、8月に予約したバラ。そろそろ入荷しそうです。名前はポール・セザンヌ。画家の名前です。

でも、花がない冬。何で楽しみを見つけましょう?新潟はそろそろ冬といっても間違いないでしょう。短い秋でした・・

コーラル URL 2008-12-06 Sat 07:15:37

ごめんね~。
リアルだよね。
私も、ぎょっとはするんだけど、
「益虫だから」って、言い聞かせてる^^;
(虫、だめなんじゃん)

ツーヤンをひいきにしてるバラ屋さんがあるんだ~。
ほんとに、うちみたいなところでも
数たくさん、よく咲いて、
黒点にも強そうな感じ。

虫は寄ってくるし、
コガネも香りが好きみたいだけど、
半ツルで、伸びすぎず、枝は硬めで、
なかなかよい娘ですよ。

ポールセザンヌ、どんなお花か写真探してみるね~。

ほんと、お花ない冬、さびしいです。
でも、
ゼラは咲いたりするのでね~
いつも、この時期、苗をさがしちゃったりするのです。
もうすこし、白っぽいピンクがほしいかな~って思って。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/295-239a9689
Listed below are links to weblogs that reference
ジャストジョイのつづき from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ジャストジョイ★ > ジャストジョイのつづき

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

