Home > スポンサー広告 > 12.1結婚記念日



Comments: -

姫っち URL 2008-12-07 Sun 08:54:54

コーラルさん、おめでとう!

結婚記念日に花束。v-238が感じられていいですわ~♪
花を贈る男の人、最高ですね!!

こういう話を聞いたり、見たりしちゃうと姫も早く結婚したくなってしまいます。
(現在、恋する乙女中・・笑)

miya URL 2008-12-07 Sun 12:23:06

結婚記念日、おめでとうございます
素敵な旦那様ですね
私は、旦那にお花のプレゼント貰った事ないわ
コーラルさんのブログ見せないとあかんわ(教育)・・・笑

↓佐倉ではないけれど、我が家は近いんですよ
是非、予約して行ってみて下さいね




コーラル URL 2008-12-07 Sun 18:51:29

えっ!そうなのですね~~~!!!
いっちばんたのしいじゃないですか~
この季節なんかはとくに~~~!

にひ~っ
いいなあ~~~

どのイルミネーションみても、
光り輝いてるでしょ~~~。

大切にしてね~。

あ、コメント、ありがとね~。
でも、
姫っちさんのことで、
心があったかくなったわ~v-48

コーラル URL 2008-12-07 Sun 18:59:56

いや~実際は、
ポイントつかわなきゃいけないからとか、
いろんな理由が~^^;

なにもイベントもなく過ぎ去った日々もたくさんですが、
それを忘れている私にも、くぎをさしたというか・・・
いろんな理由が~^^;

***

miyaさんち、お近くなのですね~
それなら、お隣の区かも!?
ますます身近に感じます~。
是非いってみますね。
予約もしたほうがいいのですね~。
ありがとうございます!

Pot URL 2008-12-08 Mon 08:52:57

コーラルさんおはようございます♪

結婚記念日おめでとうございます(o^∀^o)
男の人が花束買うのって結構てれくさいと
いいますが結婚記念日に素敵な花束だわ~♪♪
アレンジも素敵~
コーラルさんちの花器はどれもおしゃれですね


そーーいえばうちも4日は結婚記念日だったわ^^;
コーラルさんのブログよんで今気がつきました(● ̄∀ ̄)A゛
その日は。。。旦那は仕事で徹夜でかえってこなかったし
私もすっかり忘れてました
コーラルさんちとはすごい差で笑っちゃいました^^

コーラル URL 2008-12-09 Tue 08:37:26

うちも、毎回じゃないからサプライズ!

Potさんちも、12月でしたか~。^^
クリスマスもあるし、記憶からすっ飛ぶ年も多々ありましたよ。
まあ、そんなこんなで、18年目突入です。長い!

もう、そんなに経過したのかと思うと、驚き。
まあ、これからもがんばりま~す。
Potさんちも、サプライズ、待ってますよ!

乙姫 URL 2008-12-10 Wed 21:42:14

わほォ(///∇//)テレテレ
出遅れちゃったけど^^;結婚記念日おめでとう~☆
出張先からバラの花束なんて(///∇//)
なかなかイキなご主人様ですね♪♪
届いた包みを見てニンマリ・・しませんでしたか??^^うひ♡

私はアレンジは適当に挿しちゃうので全然センスなしなんだけど^^;
コーラルさんのアレンジ^^
素敵ですね♪
ご主人からのプレゼントなら挿し木・・しちゃう~~??^^


コーラル URL 2008-12-11 Thu 10:34:42

いや~、子供が反応してたから、
だんなとしては成功だったとおもう。

わたしは、第一声は「また、こんなお金つかって!!」
だもの、
われながら小市民。

挿し木~は、
ベランダが・・・いっぱい。
写真におさめさせていただきました。^^

乙姫さんとこのアイスバーグは咲いてるかな~。
見つけると、考えちゃうんだ~。^^

なおみん URL 2008-12-11 Thu 20:42:12

すっかりPCから遠のいています。
このままフェードアウトしてしまおうかという気にもなってきてる今日この頃です。

結婚記念日おめでとう~v-238
18年目突入?ってことは平成三年にご結婚??
なら、同じです~。親近感。
うちは3月だからちょっとだけ早いけど。
こんなプレゼント、されたことないよ~。
素敵~。気が利くご主人でうらやましいよ~。

コ-ラル URL 2008-12-12 Fri 13:36:47

それはいか~ん!
たまにでいいので、ブログ、かいてね。
さびしいじゃないの~。

わたしも、目新しいものもなくなり、
ちょっとブログをのぞかない日もありますが、
ベランダのお花は、けなげにも、
ぽつりと咲いたりして、
写真はなんとなく撮っています。

これからも、がんばってね~。
遊びにいくから~。

こでまり URL 2008-12-15 Mon 19:36:43

おひさしぶりです。
結婚記念日 おめでとうございます(*^▽^*)
素敵な花束ですね。
きっと、この淡い感じのやさしいピンク色は、旦那さんのコーラルさんに対するイメージなんでしょうね(*^_^*) 
結婚してからでも花束を送るなんて素敵ですね。
主人もB型です。ちなみにわたしもO型です(笑)

コーラル URL 2008-12-16 Tue 14:58:38

おひさしぶりです~。
お元気でしたか!
コメント、ありがとうございます。

色はイメージとは???
たぶん、花を贈ることだって「誇示」かも!?
誰に?子供に?「パパはやるときゃやる」って^^
あ~なんていじわるなんでしょ。わたし。

べつに、不満はないですよ!^^
ちょこっとガス抜き!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/296-e7562bcb
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 12.1結婚記念日

Home > お料理 > 12.1結婚記念日

12.1結婚記念日

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-12-07 Sun 06:36:11
  • お料理
出張中だったからかな?こんな贈り物が~

>ベランダ 015
定番なわけではないのですが、
・・・子供へのアピールかな~
な~んて勘ぐってはいけません^^;

主人はチューリップが好きなのですが、
切花のチューリップは、暖かい部屋では開ききってしまうので、
バラにしてみたそうです。(へ~学習してる~)

ベランダ 014
「なんていう名前?」と、かる~くきいてくれましたが、
切花だし、まったくわかりません。
香りもなし。
でも、花を長く楽しめる切花品種のようです。

まきまきも立派です。
色も好み!^^

室内なので、どうしても光が黄色っぽくうつってしまうので、
白めに撮影したら、なんかへん。へたくそです~。

ベランダ 016

花瓶がトーチのようになっていて、
少ない花材でも生けやすいのですが、
いけていくと、だんだんソフトクリーム状になり、
3方向からながめると、それぞれ形が変わって見える状態になりました~^^;
ねらったの、ねらったの^^

アレンジメント(ってほどでもないけど)もたのしませてもらって、
どうもありがとうございました~。
また、来年もお願い~^^

メッセージカードに「これからもよろしく・・・」
ってかいてあって、その、「・・・」
が、だんならしいんですけどね。

B型なので、自分がわかっていることは、
相手もわかっていると思っちゃうタイプ。
(まあ、O型のわたしもやっちゃうけど)

「言わないけど、わかるよね~」
っていわれているみたいで、
ちょっとな~
ヽ(´~`;)ウーン (複雑な更年期の乙女心)


Comments: 12

姫っち URL 2008-12-07 Sun 08:54:54

コーラルさん、おめでとう!

結婚記念日に花束。v-238が感じられていいですわ~♪
花を贈る男の人、最高ですね!!

こういう話を聞いたり、見たりしちゃうと姫も早く結婚したくなってしまいます。
(現在、恋する乙女中・・笑)

miya URL 2008-12-07 Sun 12:23:06

結婚記念日、おめでとうございます
素敵な旦那様ですね
私は、旦那にお花のプレゼント貰った事ないわ
コーラルさんのブログ見せないとあかんわ(教育)・・・笑

↓佐倉ではないけれど、我が家は近いんですよ
是非、予約して行ってみて下さいね




コーラル URL 2008-12-07 Sun 18:51:29

えっ!そうなのですね~~~!!!
いっちばんたのしいじゃないですか~
この季節なんかはとくに~~~!

にひ~っ
いいなあ~~~

どのイルミネーションみても、
光り輝いてるでしょ~~~。

大切にしてね~。

あ、コメント、ありがとね~。
でも、
姫っちさんのことで、
心があったかくなったわ~v-48

コーラル URL 2008-12-07 Sun 18:59:56

いや~実際は、
ポイントつかわなきゃいけないからとか、
いろんな理由が~^^;

なにもイベントもなく過ぎ去った日々もたくさんですが、
それを忘れている私にも、くぎをさしたというか・・・
いろんな理由が~^^;

***

miyaさんち、お近くなのですね~
それなら、お隣の区かも!?
ますます身近に感じます~。
是非いってみますね。
予約もしたほうがいいのですね~。
ありがとうございます!

Pot URL 2008-12-08 Mon 08:52:57

コーラルさんおはようございます♪

結婚記念日おめでとうございます(o^∀^o)
男の人が花束買うのって結構てれくさいと
いいますが結婚記念日に素敵な花束だわ~♪♪
アレンジも素敵~
コーラルさんちの花器はどれもおしゃれですね


そーーいえばうちも4日は結婚記念日だったわ^^;
コーラルさんのブログよんで今気がつきました(● ̄∀ ̄)A゛
その日は。。。旦那は仕事で徹夜でかえってこなかったし
私もすっかり忘れてました
コーラルさんちとはすごい差で笑っちゃいました^^

コーラル URL 2008-12-09 Tue 08:37:26

うちも、毎回じゃないからサプライズ!

Potさんちも、12月でしたか~。^^
クリスマスもあるし、記憶からすっ飛ぶ年も多々ありましたよ。
まあ、そんなこんなで、18年目突入です。長い!

もう、そんなに経過したのかと思うと、驚き。
まあ、これからもがんばりま~す。
Potさんちも、サプライズ、待ってますよ!

乙姫 URL 2008-12-10 Wed 21:42:14

わほォ(///∇//)テレテレ
出遅れちゃったけど^^;結婚記念日おめでとう~☆
出張先からバラの花束なんて(///∇//)
なかなかイキなご主人様ですね♪♪
届いた包みを見てニンマリ・・しませんでしたか??^^うひ♡

私はアレンジは適当に挿しちゃうので全然センスなしなんだけど^^;
コーラルさんのアレンジ^^
素敵ですね♪
ご主人からのプレゼントなら挿し木・・しちゃう~~??^^


コーラル URL 2008-12-11 Thu 10:34:42

いや~、子供が反応してたから、
だんなとしては成功だったとおもう。

わたしは、第一声は「また、こんなお金つかって!!」
だもの、
われながら小市民。

挿し木~は、
ベランダが・・・いっぱい。
写真におさめさせていただきました。^^

乙姫さんとこのアイスバーグは咲いてるかな~。
見つけると、考えちゃうんだ~。^^

なおみん URL 2008-12-11 Thu 20:42:12

すっかりPCから遠のいています。
このままフェードアウトしてしまおうかという気にもなってきてる今日この頃です。

結婚記念日おめでとう~v-238
18年目突入?ってことは平成三年にご結婚??
なら、同じです~。親近感。
うちは3月だからちょっとだけ早いけど。
こんなプレゼント、されたことないよ~。
素敵~。気が利くご主人でうらやましいよ~。

コ-ラル URL 2008-12-12 Fri 13:36:47

それはいか~ん!
たまにでいいので、ブログ、かいてね。
さびしいじゃないの~。

わたしも、目新しいものもなくなり、
ちょっとブログをのぞかない日もありますが、
ベランダのお花は、けなげにも、
ぽつりと咲いたりして、
写真はなんとなく撮っています。

これからも、がんばってね~。
遊びにいくから~。

こでまり URL 2008-12-15 Mon 19:36:43

おひさしぶりです。
結婚記念日 おめでとうございます(*^▽^*)
素敵な花束ですね。
きっと、この淡い感じのやさしいピンク色は、旦那さんのコーラルさんに対するイメージなんでしょうね(*^_^*) 
結婚してからでも花束を送るなんて素敵ですね。
主人もB型です。ちなみにわたしもO型です(笑)

コーラル URL 2008-12-16 Tue 14:58:38

おひさしぶりです~。
お元気でしたか!
コメント、ありがとうございます。

色はイメージとは???
たぶん、花を贈ることだって「誇示」かも!?
誰に?子供に?「パパはやるときゃやる」って^^
あ~なんていじわるなんでしょ。わたし。

べつに、不満はないですよ!^^
ちょこっとガス抜き!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/296-e7562bcb
Listed below are links to weblogs that reference
12.1結婚記念日 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > お料理 > 12.1結婚記念日

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

