Home > スポンサー広告 > 今、咲いています。

スポンサーサイト


Comments: -

URL 2008-12-14 Sun 14:06:51

こんにちわ~ おひさしぶりです。
コーラルさんのスイチャリも咲いているんですね。
うちもちらほらと長く咲いてくれています。香りがほんとに濃厚で、春の香りとは違いますよね。
春よりも今の香りのほうが好きです。
花色も濃くなってきて、黒っぽくなってきています。

息子さん、お誕生日なのですね!
おめでとうございます。
じつはわたしも1昨日誕生日でした。1日違いですね、ふふふ。

コ-ラル URL 2008-12-14 Sun 21:00:28

おめでとう~ございます~。
まあ、12月なのですね~。
12月はね~たいへんでしたよ~。寒くて^^
でも、
わけわからないうちに、たくさんの人にあってしまったかも・・・ですね。^^

スイチャリ、やっぱり遅くにもさくのですね。
本当に、香り、すごいですね。
昨年、一株づつに分けて、二鉢ありますが、
そのうちのひとつだけなのですが、
さいてくれてよかった~。

一株は根も枝も短く、もう一株は、根も枝も温存して、育てましたが、
短くした方が、活発な動きをしました。
やっぱり、新しい枝を伸ばした先で咲きたいようですね。
今回は、両方、短くしておきます。
そのほうが、姿もバランスが良いようなので。

ちょむ URL 2008-12-15 Mon 11:06:16

お久しぶりです~

スイートチャリオット。
綺麗に咲いてくれてますね~♪

お花の終わりぎりぎりまでとてもかわいらしいですよね♪

うちもことしはスタンダードも迎えてパワーアップ♪
スタンダードの方はちゃんと香るので
尚嬉しくて♪

ご長男お誕生日やったんですね・・・
一人目って特に誕生の時の記憶が鮮明ですよね~。

コ-ラル URL 2008-12-15 Mon 13:53:17

お元気でしたか~。
ほんとにおひさしぶりです。
これ書き込んだら、あそびに行きます!

スイチャリのスタンダード!
それ、聞いたらほしくなりますよね。ベストの位置で
さいてくれるじゃないですか!!!

枝垂れるし、よく咲くし、長く楽しめるし。
いいな~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/297-3210c71d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 今、咲いています。

Home > スイートチャリオット(min.) > 今、咲いています。

今、咲いています。

すごく濃厚な香り。びっくりします。
ベランダ 001
咲くまでには、ずいぶんと時間をかけていましたよ。
ベランダ 003
一本だけシュッと枝を伸ばして、房で蕾をつけています。

今日はにいちゃんの誕生日。14歳。今も鮮明な記憶です。

ベランダ 004

スイチャリが、祝福してるよ~。

ベランダ 002

ケーキ焼かなきゃ。(誰のため?^^)
スポンサーサイト

Comments: 4

URL 2008-12-14 Sun 14:06:51

こんにちわ~ おひさしぶりです。
コーラルさんのスイチャリも咲いているんですね。
うちもちらほらと長く咲いてくれています。香りがほんとに濃厚で、春の香りとは違いますよね。
春よりも今の香りのほうが好きです。
花色も濃くなってきて、黒っぽくなってきています。

息子さん、お誕生日なのですね!
おめでとうございます。
じつはわたしも1昨日誕生日でした。1日違いですね、ふふふ。

コ-ラル URL 2008-12-14 Sun 21:00:28

おめでとう~ございます~。
まあ、12月なのですね~。
12月はね~たいへんでしたよ~。寒くて^^
でも、
わけわからないうちに、たくさんの人にあってしまったかも・・・ですね。^^

スイチャリ、やっぱり遅くにもさくのですね。
本当に、香り、すごいですね。
昨年、一株づつに分けて、二鉢ありますが、
そのうちのひとつだけなのですが、
さいてくれてよかった~。

一株は根も枝も短く、もう一株は、根も枝も温存して、育てましたが、
短くした方が、活発な動きをしました。
やっぱり、新しい枝を伸ばした先で咲きたいようですね。
今回は、両方、短くしておきます。
そのほうが、姿もバランスが良いようなので。

ちょむ URL 2008-12-15 Mon 11:06:16

お久しぶりです~

スイートチャリオット。
綺麗に咲いてくれてますね~♪

お花の終わりぎりぎりまでとてもかわいらしいですよね♪

うちもことしはスタンダードも迎えてパワーアップ♪
スタンダードの方はちゃんと香るので
尚嬉しくて♪

ご長男お誕生日やったんですね・・・
一人目って特に誕生の時の記憶が鮮明ですよね~。

コ-ラル URL 2008-12-15 Mon 13:53:17

お元気でしたか~。
ほんとにおひさしぶりです。
これ書き込んだら、あそびに行きます!

スイチャリのスタンダード!
それ、聞いたらほしくなりますよね。ベストの位置で
さいてくれるじゃないですか!!!

枝垂れるし、よく咲くし、長く楽しめるし。
いいな~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/297-3210c71d
Listed below are links to weblogs that reference
今、咲いています。 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スイートチャリオット(min.) > 今、咲いています。

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

