Home > スポンサー広告 > 最後のサッカ-

スポンサーサイト


Comments: -

モモ URL 2007-03-10 Sat 21:26:34

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

モモ URL 2007-03-12 Mon 12:39:37

コメントありがとうございました。
餃子・・・・ここの餃子は皮が厚めなので
焼くよりも水餃子の方がおいしくいただけるようです。
おっきくてボリュームありますよ^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/3-d3d76d44
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 最後のサッカ-

Home > 子供のこと > 最後のサッカ-

最後のサッカ-

にいちゃんが6年生最後のサッカ-の試合になりました。
あまり好きではなかったサッカ-
優しすぎるので、格闘系はちょっと、苦手かな。

それでも、続けてきたことを親はどう整理するのがいいのか。
半分以上親のためだったりするけど、
それでも身についた技術には自分でも満足なのかな?

スポ-ツを通して、
自分の身の回りのこともすこしはできるようになったし、
(まだまだ後片付けは程遠いが)
時間の管理も前から比べれば身についたし。
(これもまだまだだけど)

あまえんぼうなので、
親がひっぱってくれるとおもっているんだよね-。
世話を焼きすぎたのは自覚してます。

あ-続けさせてきて、よかったのか・・・
今朝起こすとき、布団の中で
「サッカ-きら-い」
といわれてしまった・・・

すこし時間をかけて気持ちの整理をしよう。
スポンサーサイト

Comments: 2

モモ URL 2007-03-10 Sat 21:26:34

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

モモ URL 2007-03-12 Mon 12:39:37

コメントありがとうございました。
餃子・・・・ここの餃子は皮が厚めなので
焼くよりも水餃子の方がおいしくいただけるようです。
おっきくてボリュームありますよ^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/3-d3d76d44
Listed below are links to weblogs that reference
最後のサッカ- from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 子供のこと > 最後のサッカ-

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

