Home > スポンサー広告 > 湯島天神

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2009-01-03 Sat 06:34:50

コーラルさん、明けましておめでとうございます
年末年始、東京で過ごされたのですね
コーラルさんが運転手なのですね
素晴らしいです(私には無理)

白い梅・・・この冬はいつもより暖かく開花が早いのでしょうね
香ってきそうです

今年もよろしくお願いいたします

コーラル URL 2009-01-03 Sat 10:49:20

miyaさん、あけましておめでとうございます。
そう、東京、走っちゃいました。
転勤で博多を走ってきましたので、鍛えられました。
(つっこまないと、入れてくれない)
東京は、みなさん、スムーズな運転を目指しているようで、
流れを止めないようにしながら、入れてくれるので、
運転しやすいです。
って、お正月は、営業車がないし、道もすいてます^^
東京タワー、突っ込んじゃうかとおもうくらい大接近!
びっくりしました。

梅、はやそうですよね。
うちの近所の公園も、
陽だまりの場所があるので、
あとで、ちょっと観察にいってきます~

本年もよろしくお願いします~。

ぎゅうちゃん URL 2009-01-03 Sat 16:10:21

明けましておめでとうございます~
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
お花の話しにお付き合い下さいね。

今年も東京でのお正月だったのね。
いいなぁ、いいなぁ
うちは子供が高熱でどーこにも行けずー
寂しい正月ですわ。

Pot URL 2009-01-03 Sat 23:04:11

コーラルさんあけましておめでとうございます♪

昨年はいっぱい遊びに来ていただいて
ありがとうございました(o^∀^o)

今年も素敵な元旦を過ごされたんですね~
家族そろってのお出かけもあと何年かなぁ~なんて
子供が大きくなると考えちゃいます^^;
我が家もいっぱいどこかいかなきゃ~( ̄m ̄〃)ププ

梅の花、ぷっくりとした蕾も可愛いですね~
我が家の近所の梅もだいぶ咲き始めてます
やっぱり今年は暖かいのかな??
植え替えするには暖かいほうが作業は楽だけど。。。
コーラルさんも植え替え作業頑張ってくださいね~

今年もよろしくおねがいします♪

姫っち URL 2009-01-04 Sun 16:16:26

コーラルさん、
あけましておめでとうございます。
2009年も宜しくお願いいたします。

そんな姫っちも昨日、都内より戻ったところです。
向こうは暖かくてよいですわ♪ほんと。
毎日富士山を部屋の窓から眺めてました。

でも、帰宅した新潟は凍えるように寒いです・・

梅がかわいくて素敵ですねぇ~♪
新年を感じます。

コーラル URL 2009-01-04 Sun 18:45:05

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま~す。

そうなのでした。
元旦は、都内はすいてます^^

お子さんは、どうですか?
体調、よくなったでしょうか?
こちらは、6日からまた学校がはじまるのですが、
ぎゅうちゃん地方はどうでしょう?

今日は、書初め地獄でしたよ~^^;
明日は、私は仕事なので、
にいちゃんには部活をやすんでもらって、
下の子のお守をしてもらう予定。
年末年始と、なんだか慌しいですね~。

今年も、また、たっくさん、お花の話、しましょう!

コーラル URL 2009-01-04 Sun 18:53:00

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~。

そうなんですよね。
うちも、上が中二、
あと4年で大学!(すんなりいけば)
そう思うと、
あまり時間がないのですよね。
私もこの前きづいちゃいました。

年末は大掃除もまじめにして、
いちおう、にいちゃんに、がんばってもらいました。
家族でちからをあわせることは大切らしい、と
だんながどこからか、吹き込まれてきまして、
今年は大真面目にやりました。
(かえって、細かい場所はできませんでしたが)

来年は受験体制。受験生の母というものはどんなものなのか、
さっぱりわかりませんが、
まあ、やるっきゃありません。

コーラル URL 2009-01-04 Sun 18:56:36

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~。

まあ、都内で新年でしたか。
ほんとに、天気が良くて、
山も見えて、
ちょっとびっくりでしたね。
空気が澄んでいましたね。

また、いろんなお花、みせてくださいね~。
私も明日は仕事!がんばろ~!

URL 2009-01-04 Sun 19:28:35

コーラルさん 遅くなりましたが、空けましておめでとうございます~
今年もどうぞ、宜しくお願いしますねm(__)m

ほんと、都内はお正月、空き空きですよね。毎年、夜空がすごくきれいなの。
車が少ないからですね、きっと。
今年もお元日の夜は月と星がすごくきれいでした~

まあ、年末、うちのすぐ近くにいらしたのね(*^_^*)
わたし、31日の午後、実家から戻ってきて、浅草あたり、買出しでうろちょろしてたので、ニアミスしてたかもですね。

湯島さんは風情ありますよね。
この時期には行ったことがないけど、もう梅が咲いているんだ~
梅の香りって大好きです。
特に白梅ってほんとにすがすがしいですよね~

コーラル URL 2009-01-04 Sun 23:07:58

あけましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いします~。

あ、浅草、いらしたのですね~^^
下町の雰囲気がよかったので、
今年も浅草ははずしませんでした~。
華さん、いいところにお住まいだわ~。
浅草橋、日暮里、行きたいところ、いっぱい!^^

湯島天神、30年ぶりくらいに訪れました。
もう、まったく覚えていませんでしたが、
鉛筆だけは、うちにあったのを覚えていて、
今回も、購入!
飾るだけかな~?

今回は白梅がほんとうに印象に残りました。
昨日、うちの近所の公園に行ったところ、
やっぱり咲き始めていました。
近所は紅梅。
そのうち写真を~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/302-75c779b9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 湯島天神

Home > 家族のこと > 湯島天神

湯島天神

ベランダ 004
大晦日におまいりした湯島天神。
思ったよりこじんまりした場所でした。
梅の木がたくさん植えてあって、
咲いたら、いい香りがするだろうな~と想像しちゃいました。
そして、すでにほころんでいるお花も・・・
ベランダ 012
例年通りなのかどうなのか??
でも、白い梅、すがすがしくて、うれしくなっちゃいました。
スポンサーサイト

Comments: 10

miya URL 2009-01-03 Sat 06:34:50

コーラルさん、明けましておめでとうございます
年末年始、東京で過ごされたのですね
コーラルさんが運転手なのですね
素晴らしいです(私には無理)

白い梅・・・この冬はいつもより暖かく開花が早いのでしょうね
香ってきそうです

今年もよろしくお願いいたします

コーラル URL 2009-01-03 Sat 10:49:20

miyaさん、あけましておめでとうございます。
そう、東京、走っちゃいました。
転勤で博多を走ってきましたので、鍛えられました。
(つっこまないと、入れてくれない)
東京は、みなさん、スムーズな運転を目指しているようで、
流れを止めないようにしながら、入れてくれるので、
運転しやすいです。
って、お正月は、営業車がないし、道もすいてます^^
東京タワー、突っ込んじゃうかとおもうくらい大接近!
びっくりしました。

梅、はやそうですよね。
うちの近所の公園も、
陽だまりの場所があるので、
あとで、ちょっと観察にいってきます~

本年もよろしくお願いします~。

ぎゅうちゃん URL 2009-01-03 Sat 16:10:21

明けましておめでとうございます~
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
お花の話しにお付き合い下さいね。

今年も東京でのお正月だったのね。
いいなぁ、いいなぁ
うちは子供が高熱でどーこにも行けずー
寂しい正月ですわ。

Pot URL 2009-01-03 Sat 23:04:11

コーラルさんあけましておめでとうございます♪

昨年はいっぱい遊びに来ていただいて
ありがとうございました(o^∀^o)

今年も素敵な元旦を過ごされたんですね~
家族そろってのお出かけもあと何年かなぁ~なんて
子供が大きくなると考えちゃいます^^;
我が家もいっぱいどこかいかなきゃ~( ̄m ̄〃)ププ

梅の花、ぷっくりとした蕾も可愛いですね~
我が家の近所の梅もだいぶ咲き始めてます
やっぱり今年は暖かいのかな??
植え替えするには暖かいほうが作業は楽だけど。。。
コーラルさんも植え替え作業頑張ってくださいね~

今年もよろしくおねがいします♪

姫っち URL 2009-01-04 Sun 16:16:26

コーラルさん、
あけましておめでとうございます。
2009年も宜しくお願いいたします。

そんな姫っちも昨日、都内より戻ったところです。
向こうは暖かくてよいですわ♪ほんと。
毎日富士山を部屋の窓から眺めてました。

でも、帰宅した新潟は凍えるように寒いです・・

梅がかわいくて素敵ですねぇ~♪
新年を感じます。

コーラル URL 2009-01-04 Sun 18:45:05

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま~す。

そうなのでした。
元旦は、都内はすいてます^^

お子さんは、どうですか?
体調、よくなったでしょうか?
こちらは、6日からまた学校がはじまるのですが、
ぎゅうちゃん地方はどうでしょう?

今日は、書初め地獄でしたよ~^^;
明日は、私は仕事なので、
にいちゃんには部活をやすんでもらって、
下の子のお守をしてもらう予定。
年末年始と、なんだか慌しいですね~。

今年も、また、たっくさん、お花の話、しましょう!

コーラル URL 2009-01-04 Sun 18:53:00

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~。

そうなんですよね。
うちも、上が中二、
あと4年で大学!(すんなりいけば)
そう思うと、
あまり時間がないのですよね。
私もこの前きづいちゃいました。

年末は大掃除もまじめにして、
いちおう、にいちゃんに、がんばってもらいました。
家族でちからをあわせることは大切らしい、と
だんながどこからか、吹き込まれてきまして、
今年は大真面目にやりました。
(かえって、細かい場所はできませんでしたが)

来年は受験体制。受験生の母というものはどんなものなのか、
さっぱりわかりませんが、
まあ、やるっきゃありません。

コーラル URL 2009-01-04 Sun 18:56:36

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~。

まあ、都内で新年でしたか。
ほんとに、天気が良くて、
山も見えて、
ちょっとびっくりでしたね。
空気が澄んでいましたね。

また、いろんなお花、みせてくださいね~。
私も明日は仕事!がんばろ~!

URL 2009-01-04 Sun 19:28:35

コーラルさん 遅くなりましたが、空けましておめでとうございます~
今年もどうぞ、宜しくお願いしますねm(__)m

ほんと、都内はお正月、空き空きですよね。毎年、夜空がすごくきれいなの。
車が少ないからですね、きっと。
今年もお元日の夜は月と星がすごくきれいでした~

まあ、年末、うちのすぐ近くにいらしたのね(*^_^*)
わたし、31日の午後、実家から戻ってきて、浅草あたり、買出しでうろちょろしてたので、ニアミスしてたかもですね。

湯島さんは風情ありますよね。
この時期には行ったことがないけど、もう梅が咲いているんだ~
梅の香りって大好きです。
特に白梅ってほんとにすがすがしいですよね~

コーラル URL 2009-01-04 Sun 23:07:58

あけましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いします~。

あ、浅草、いらしたのですね~^^
下町の雰囲気がよかったので、
今年も浅草ははずしませんでした~。
華さん、いいところにお住まいだわ~。
浅草橋、日暮里、行きたいところ、いっぱい!^^

湯島天神、30年ぶりくらいに訪れました。
もう、まったく覚えていませんでしたが、
鉛筆だけは、うちにあったのを覚えていて、
今回も、購入!
飾るだけかな~?

今回は白梅がほんとうに印象に残りました。
昨日、うちの近所の公園に行ったところ、
やっぱり咲き始めていました。
近所は紅梅。
そのうち写真を~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/302-75c779b9
Listed below are links to weblogs that reference
湯島天神 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 家族のこと > 湯島天神

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

