Home > スポンサー広告 > こんな色になりました



Comments: -

なおみん URL 2009-01-24 Sat 23:35:17

私も鉢の植え替え何もしてないよ~。
さすがにバラはもう咲いてないけど、、。
のらりくらりしてる間に、どんどん日がすぎてっちゃって、、。
こんな調子で春になっちゃう、、。汗

コーラル URL 2009-01-25 Sun 03:09:15

だんだん、鉢も大きくなって、用意する土類も、
すてる土類も、多くなり・・・
一日2~3鉢とおもっているのですが・・・
さぶい・・・
まだ、決断できません。

暖かい飲み物と、
スイーツが用意できたら、
やる気になるのか???

スイーツだけ、
決断を待たずに消えてしまうのか・・・

なおみんさんところは、
あと、鉢物なのですね~。

植え替えしなくても、咲くとはいうけど、
やっぱり、
伸び伸び感がちがってきちゃうので、
全部やろうとはおもってます。

がんばろう~!ね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/311-5d6c2af9
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > こんな色になりました

Home > グリーンアイス(Min.) > こんな色になりました

こんな色になりました

まだ植替えしてないんかいっ!   はい。すんません。

DSC04763.jpg

ちゃんと咲いていると、ず~っと咲かせてしまう~~~

もうひとつは、こんな感じに。

DSC04765.jpg

ピンクですね。これから、グリーンに変身できるのでしょうか~???

って、まだ切らないつもり。^^;


Comments: 2

なおみん URL 2009-01-24 Sat 23:35:17

私も鉢の植え替え何もしてないよ~。
さすがにバラはもう咲いてないけど、、。
のらりくらりしてる間に、どんどん日がすぎてっちゃって、、。
こんな調子で春になっちゃう、、。汗

コーラル URL 2009-01-25 Sun 03:09:15

だんだん、鉢も大きくなって、用意する土類も、
すてる土類も、多くなり・・・
一日2~3鉢とおもっているのですが・・・
さぶい・・・
まだ、決断できません。

暖かい飲み物と、
スイーツが用意できたら、
やる気になるのか???

スイーツだけ、
決断を待たずに消えてしまうのか・・・

なおみんさんところは、
あと、鉢物なのですね~。

植え替えしなくても、咲くとはいうけど、
やっぱり、
伸び伸び感がちがってきちゃうので、
全部やろうとはおもってます。

がんばろう~!ね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/311-5d6c2af9
Listed below are links to weblogs that reference
こんな色になりました from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > グリーンアイス(Min.) > こんな色になりました

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

