Home > スポンサー広告 > ホットサラダというかんじかな



Comments: -

こでまり URL 2009-01-26 Mon 20:13:32

コーラルさん こんばんは~

色どりがとってもきれいです☆
ヘルシーだし いいですね。

タラって、味が淡白なので
レシピがあまり思い浮かばなかったんですが......

これだと いろいろアレンジできそうです(^-^)

コーラル URL 2009-01-26 Mon 20:21:55

そう、ホットサラダってかいてあったような。
タラは、甘塩タラの方がいいです。
だしも出て、塩気も出て、
野菜の甘みがでますよ。
できれば蒸し焼きとか、無水鍋とかでつくるといいかも。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/312-64f92840
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ホットサラダというかんじかな

Home > お料理 > ホットサラダというかんじかな

ホットサラダというかんじかな

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-01-26 Mon 15:34:14
  • お料理
レシピはそのものではなかったけど、
タラと、グリーンピースと、ジャガイモははいっていた。

DSC04735.jpg

味付けは黒こしょうと、塩だけです。

もっと、グリーンとホワイトっていう写真で、でも、とってもそそられるメニューで、
一度、つくりたいとおもっていたもの。

DSC04734.jpg

つくってみると・・・
おいしい・・・
おいしいけど、
夜のメニューにはむずかしい。
和食党にとっては、ご飯にはあわないのでした。
バゲットちょうだいってかんじ。
お昼に、お友達とって言う方がしっくりくるな~。

でも、グリーンピースが、味が濃くて、
豆好きにはたまらない。
これから、グリーンピース、おいしくなるし。

しょうゆベースに変えたら、ご飯でも、いけるのかな?

上野 万梨子さんのレシピからのアレンジでした~。

Comments: 2

こでまり URL 2009-01-26 Mon 20:13:32

コーラルさん こんばんは~

色どりがとってもきれいです☆
ヘルシーだし いいですね。

タラって、味が淡白なので
レシピがあまり思い浮かばなかったんですが......

これだと いろいろアレンジできそうです(^-^)

コーラル URL 2009-01-26 Mon 20:21:55

そう、ホットサラダってかいてあったような。
タラは、甘塩タラの方がいいです。
だしも出て、塩気も出て、
野菜の甘みがでますよ。
できれば蒸し焼きとか、無水鍋とかでつくるといいかも。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/312-64f92840
Listed below are links to weblogs that reference
ホットサラダというかんじかな from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > お料理 > ホットサラダというかんじかな

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

