Home > スポンサー広告 > 大雨でした~

スポンサーサイト


Comments: -

なおみん URL 2009-01-31 Sat 23:25:37

朝方の雨は本当にすごかった。
嵐みたいで、、。
思ったより早くあがって、ほっとしたけど
家に庭、湖みたいだったよ~。

ERお迎えですか~?
うふふ。安くなってると買っちゃうよね。
わかる。わかる。
私も暮れにヘリテージGETしたよ~。

コーラル URL 2009-02-01 Sun 00:20:49

あ、そうだったよね~。
まあ、間違いはないし、
どんな花とも、あわせやすいし、
2年前なんかは、どうしてもほしいリストにはいってましたよ。
でも、高くなってしまったころだったので、ERは封印していたのでした。

どんな風にそだっていくのか、楽しみ~。
お花、咲いたら、みせてね~。
冬に買うと、春に咲くのが、うれしいね!

Pot URL 2009-02-01 Sun 22:37:44

コーラルさんこんばんは~♪

雨すごかったですよね~
そして日曜日は晴れたけど強風!!
めっちゃ寒いっすぅ~~

ヘリテージお迎えおめでとうございますぅ~^^
ヘリテージはオベリスク仕立てですか
春がほんとに待ち遠しいですね~
ヘリテージはステムが長いので
オベリスクにするときは間隔つめて
まきまきするとぐぅ~ですよ^^

コーラル URL 2009-02-02 Mon 00:00:51

ありがとうございます~☆
とっても大事な情報ありがとうございます。

そうか、ステム、長いのですね。(うれしい~)
切花にしやすいですね。
育てないと、できないアドバイスです~。
ありがとうございました!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/313-b7bff865
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 大雨でした~

Home > グリーンアイス(Min.) > 大雨でした~

大雨でした~


これは、12月初旬のグリーンアイス。
白は、いいですね。

ベランダ 005

土曜日朝は、どしゃぶり。
雪じゃなくてよかったと思う人はいっぱいいたとは思いますが、
冬の雨じゃないような感じで、ちょっと心配。

でも、カラカラだったりしたので、ベランダにも、まんべんなく雨が吹き込んで、
ちょっと助かったり^^

実は~
また、お迎えしてしまいました~

ER初!はずかしながら、基本のヘリテージさんです。

いや~、お迎えする予定はなかったのですが、

グリーンバレーさん、今、お安くしていますので、ついつい・・・。

オベリスクも用意しないと、ヘリテージさんが生かされないと思うので、
ただいま物色中。

まだ、植え替えもしてないのに、なにやってるんでしょ。ヽ('ー`)ノ 

おまけの画像、これも前、秋のものかな。
アルデバランです。

ベランダ 007

スポンサーサイト

Comments: 4

なおみん URL 2009-01-31 Sat 23:25:37

朝方の雨は本当にすごかった。
嵐みたいで、、。
思ったより早くあがって、ほっとしたけど
家に庭、湖みたいだったよ~。

ERお迎えですか~?
うふふ。安くなってると買っちゃうよね。
わかる。わかる。
私も暮れにヘリテージGETしたよ~。

コーラル URL 2009-02-01 Sun 00:20:49

あ、そうだったよね~。
まあ、間違いはないし、
どんな花とも、あわせやすいし、
2年前なんかは、どうしてもほしいリストにはいってましたよ。
でも、高くなってしまったころだったので、ERは封印していたのでした。

どんな風にそだっていくのか、楽しみ~。
お花、咲いたら、みせてね~。
冬に買うと、春に咲くのが、うれしいね!

Pot URL 2009-02-01 Sun 22:37:44

コーラルさんこんばんは~♪

雨すごかったですよね~
そして日曜日は晴れたけど強風!!
めっちゃ寒いっすぅ~~

ヘリテージお迎えおめでとうございますぅ~^^
ヘリテージはオベリスク仕立てですか
春がほんとに待ち遠しいですね~
ヘリテージはステムが長いので
オベリスクにするときは間隔つめて
まきまきするとぐぅ~ですよ^^

コーラル URL 2009-02-02 Mon 00:00:51

ありがとうございます~☆
とっても大事な情報ありがとうございます。

そうか、ステム、長いのですね。(うれしい~)
切花にしやすいですね。
育てないと、できないアドバイスです~。
ありがとうございました!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/313-b7bff865
Listed below are links to weblogs that reference
大雨でした~ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > グリーンアイス(Min.) > 大雨でした~

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

